1: 名無し募集中。。。

室田 

船木 

おでん 

3: 名無し募集中。。。

歌姫なんよなあ

4: 名無し募集中。。。

中西も貼れよ

6: 名無し募集中。。。

やっぱ船木がいいな
声に厚みがある

7: 名無し募集中。。。

ただのボーカロイド

8: 名無し募集中。。。

おでんは相変わらず舌足らずだな
元々声は魅力的なのと音程を外さなくなってきたけど
音と伸ばしたり伸ばしてビブラートするとか全くできない

9: 名無し募集中。。。

歌詞をしっかり伝えたりの表現力がないわ

12: 名無し募集中。。。

室田はただのジャイアンだなw

14: 名無し募集中。。。

タケちゃんは声質が歌手向きじゃないんだよなぁ

15: 名無し募集中。。。

通しで歌ってまともなのはタケ勝田

17: 名無し募集中。。。

声がネチョネチョしてる

18: 名無し募集中。。。

おでんくんは高回転エンジンやな
中低域にも配慮したバランスに留意すればまた良くなる

21: 名無し募集中。。。

声というか歌い方がネトついてはいるな
慣れると感じないけど他聴いてハロプロ聴くと凄い感じる

22: 名無し募集中。。。

ネト付くのはつんく歌唱だろ
演歌のように歌わせるからな

24: 名無し募集中。。。

かみこのも貼ってよ

25: 名無し募集中。。。

表現の前にこんな高い曲を歌わせられたら歌うだけで必死になってそうだが

31: 名無し募集中。。。

かっさーきゃわ

32: 名無し募集中。。。

笠原が上手くなりつつあるからかななんも頑張って欲しい

33: 名無し募集中。。。

笠原は声の出し方が粗っぽくて室田みたいに伸び悩みそう
かみこはいいね

34: 名無し募集中。。。

音の立ち上がりがちょい悪い でもうまい

35: 名無し募集中。。。

おでんの歌姫ぶりがわかる動画

36: 名無し募集中。。。

こういうの見ると研修生制度って無意味じゃなかったんだな

37: 名無し募集中。。。

タケもふなっきも感情表現がうまくなればもっと雰囲気出そうな気がするんだが
ソロ歌唱ではないしダンスもあるしそこまで高望みは出来ないかな

38: 名無し募集中。。。

ワイルドボア桃奈がめきめき上達してる
アンジュルムの新人の伸びって凄いな

42: @

竹は歌は上手いけど声に魅力がないので聴いてて響かない

43: 名無し募集中。。。

声の魅力の塊だろ
好みの問題すぎる

45: 名無し募集中。。。

歌が本当にいいならもっと人気あるわな

46: 名無し募集中。。。

歌もダンスも上手いから愛理とかゴマキくらいの才能がある

50: 名無し募集中。。。

おでんヲタみたいな少数派が何を言ったところで説得力ない

51: 名無し募集中。。。

おでんボーカルでたいせーキーボードであと1人ギター入れたユニットが見たい
そしてそのギターリストとおでんが結婚

55: 名無し募集中。。。

笠原は最初と比べると良くなってるからもっと伸びると良いな
上はかみこで下は川村・ふなっきだから頑張ざるを得ないというか

56: 名無し募集中。。。

なんでこんな画質悪いの?

59: 名無し募集中。。。

癖があるけどこの子の高音は宝
よく芯のある高音がパーンと出せるわ

61: 名無し募集中。。。

高音は見事だけど伸びのある高音じゃないから使い勝手は悪い
伸びのある高音出せたらグループで歌わないほうがいいんだけど

62: 名無し募集中。。。

モーニング娘の面白レコーディングも貼れよ泡沫のやつ

63: 名無し募集中。。。

このところ1年ぐらいやたらとしゃくりあげ音符が長いJJメンみたいな歌いかたになったよね

64: 名無し募集中。。。

最大の武器は高音というよりリズム感
みんながのペーっと歌っててもタケのパートが来ると曲がリズムを取り戻す

66: 名無し募集中。。。

リズムはとれて当然のものだからな
リズム感の悪いやつがいるのも事実だけど

72: 名無し募集中。。。

表現力がないと言われてるのわかる
歌詞の意味を考えてない気がする

73: 名無し募集中。。。

タケちゃんの歌声好きだ

74: 名無し募集中。。。

恋をしたことがないから歌詞の意味はわからない

79: 名無し募集中。。。

ムロはライブで歌い込んでいくうちに上手くなるタイプだからな

81: 名無し募集中。。。

全員飛び道具枠

84: 名無し募集中。。。

>>1
無難だけど面白味もなくね、ダンスもそうだけど縁の下の力持ちタイプ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526439780/