1: 名無し募集中。。。

【感謝感激マジ卍】『乙女卍学園』なる謎のユニット名義のこの楽曲。メンバーは、沢ごろ美(さわやか五郎)と岸本ゆめの&小野田沙栞(つばきファクトリー)。
実はこの楽曲も、「仲 間」と同じく2017年の「さわやか五郎バースデーイベント」にて、沢ごろ美ことさわやか五郎とつばきファクトリーの岸本ゆめの、小野田沙栞というメンバーで演じられたオーディションコントで組んだコント上の仮想アイド

http://www.hmv.co.jp/artist_%E4%B8%8A%E3%80%85%E8%BB%8D%E5%9B%A3_000000000755878/item_%E4%BB%B2-%E9%96%93-%E6%84%9F%E8%AC%9D%E6%84%9F%E6%BF%80%E3%83%9E%E3%82%B8%E5%8D%8D-%E4%B9%99%E5%A5%B3%E5%8D%8D%E5%AD%A6%E5%9C%92_8742732
生産中止
こちらの商品はメーカーにより生産中止となりましたので、恐れ入りますがご注文いただくことはできません。

仲 間/感謝感激マジ卍(乙女卍学園)
上々軍団
1000円

2: 名無し募集中。。。

うああああああああああああ

4: 名無し募集中。。。

あーあ

5: 名無し募集中。。。

卍がマズかったか

6: 名無し募集中。。。

上層部が怒ったんだろ

7: 名無し募集中。。。

なっきぃ「ヒトラー」

8: 名無し募集中。。。

それが原因だったらタイトル変えればいいだけだし
企画自体にまったがかかったんだろう

9: 名無し募集中。。。

誰かアップ辞めるのかもね

10: 名無し募集中。。。

イカちゃんw

11: 名無し募集中。。。

わろた

12: 名無し募集中。。。

さわやか五郎1人w

13: 名無し募集中。。。

配信はするんやろ?

14: 名無し募集中。。。

さわやか調子乗りすぎてたな

15: 名無し募集中。。。

前向きな延期じゃなかったのかよ

17: 名無し募集中。。。

発売が楽しみだったヲタはこの怒りをどう鎮めればいいんだよ
メンバー全員で謝罪水着写真集をだぜ

18: 名無し募集中。。。

卍って使うのは良くないと思う

20: 名無し募集中。。。

ワロタ

21: 名無し募集中。。。

しかもポーズが逆卍だった

22: 名無し募集中。。。

ハロメン絡めたらダメなんだろう

24: 名無し募集中。。。

ブーメランパンツの五郎が8割ですけど良いですか

25: 名無し募集中。。。

これで啓太のバースデーイベントがハロプロからのゲストなしだったらウケる

26: 名無し募集中。。。

卍なんか使ったら色々問題になるかもって考えないのかね

28: 名無し募集中。。。

29: 名無し募集中。。。

メンバーのブランド価値下がるとかだったからよかった

30: 名無し募集中。。。

仲間だけそのうち配信されるんだろう
どこに需要があるのかわからんが

34: 名無し募集中。。。

ROLLYもTHE 卍ってバンドやってたけど去年ぐらいから THE MANJIに改名した

39: 名無し募集中。。。

卍ラインとか今どうなってんの

41: 名無し募集中。。。

発売延期になったんだろ
啓太がツイで言ってた気がする

42: 名無し募集中。。。

今年のプッチベストに入ってたら笑うけどな

45: 名無し募集中。。。

ハイルヒトラー!

46: 名無し募集中。。。

卍がまずいなら一部伏字にしよう
ついでに丁寧な言い方に変えて「御」を付ければ完璧だろう

乙女おまん○学園

47: 名無し募集中。。。

ヒトラーおじさんとか正気じゃないことやってんだから
逆に卍ごときでなぜためらうと思うのか

48: 名無し募集中。。。

仲間のみんなへ!
5.23の啓太イベントで発売予定だった【仲間】のCDなのですが延期になってしまいました…
ただ、違うんです!なんかなんか大きな波に乗って行きそうなんです!笑
僕らもビックリしてます。なので少々待ってください。
仲間だから大丈夫だよね?!

さわやか五郎

50: 名無し募集中。。。

急遽メジャーデビュー決定か

51: 名無し募集中。。。

クールハローの弊害
気持ちの余裕がないのが今の事務所

52: 名無し募集中。。。

Only youオーディションに関係ありそうだなもし

53: 名無し募集中。。。

来週のイベントで発表だろうな

54: 名無し募集中。。。

一岡が新メンバーとしてこっちに加入か

55: 名無し募集中。。。

秋のsatoyamaまで塩漬けか

58: 名無し募集中。。。

やっぱ売れねえと判断されたんだな

59: 名無し募集中。。。

そんなの最初から分かってたろw

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526469310/