可愛くて歌も上手でピュアで清純なのに勿体無い
当初は本人にアイドル志望がなかったんだろうな
結局宮崎との違いはそこかと
使えねーからだろ
ただ単純に
評価してる奴にさえ名前間違われるくらいだもん
ソロのときは即売イベントによく行ったなあ
田﨑あさひ
あさひはハロプロアイドル査定S~DでA級
もえみはB級くらいのポテンシャルはあった
ずっと楽器も上達しないしなぁ
どーにもなんない
初お披露目の時の歌声聴いて、きれいな声やなぁって思うたなぁ。
確かにアイドルって感じではなかった、事務所が売り方失敗したのは明白。
気ばかり強そうでユニットに入れても無理やろ
田﨑あさひ 弾き語り #4 『時をかける少女』(カバー)
この透明感のある歌声が最高
周囲から浮きがちな真莉愛と仲良しで可愛がってくれてるからグループアイドルの資質はあったと思う
おっぱいデカすぎて入れなかった
事務所がシンガーソングライターとか女性シンガー方面を開拓したかったんだろ
れいなとMCやってた番組好きやったけどなー。
もう声でかいヲタの意味の無い努力じゃ生き残れないよ
田崎ヲタもいい歳だし本心では悟ってるだろ
今年いっぱいかな
ハロヲタに限らずヲタって許容範囲が異常に狭いからな
異物は受け入れない
まーちゃんか
かなともと宮崎さんも変なオーディションから入ってきたよな
金澤と宮崎が有りなら田崎と長谷川も有りだよな
ラベの2人は無いと思うがw
>>32
夏焼(PM)
岡田宮澤二瓶小林
この五人ならハロプロの新機軸になったのにな
すっぴん歌姫の時に小田ちゃんの代わりに採用とかしてたらハロプロの状況も大きく変わっていたかも
アイドルというより歌手
あさひちゃん自己顕示欲や承認欲求強そう
真野ちゃんに代わるソロ・弾き語りアイドルとして期待してた
秋葉原タワレコの握手会とか行ったな
顔がアルフィー高見沢に似てるから
ハロヲタのほとんどはハロプロの肩書がないとなびかない
アップフロントはハロヲタにしか売りつけることが出来ない
外部のアーティストファンに向けて売り込まないといけなかったがもう遅い
あさひちゃんはモーニングに欲しかった
小田と交換してくれ
アイドルって歌いながら踊れないといけないけど・・・
本人は歌いながら踊る気なかったんだろう。
宮崎小田あさひちゃんは同期格
小田あさ美に見えた
10年位前に活動していたRYTHEMというデュオのファンだった
ビタスイにはそれの再来を期待していたのだが
このあいだのめざましテレビでハロプロ扱いされてた
あれ見て本人たちは何を思ったろう
2013年大晦日カウコンであさひちゃんを初めて観たときは18歳越えてたと思うけど
道重さゆも飛びつくんじゃないか?ってほど素晴らしい合法ロリ感だったわ
誤表記や誤読されるような名前は芸名をつけたほうがいいというのはわかる