1: 名無し募集中。。。

http://www.chiba.bc.jrc.or.jp/news/page.php?eid=00652

血液センターでは、特に若い世代を中心に、献血へのご理解とご協力をいただけるよう普及啓発に努めているところです。

このたびは、特に若い世代に絶大な人気を誇る鈴木愛理さん(千葉県育ち)に社会貢献活動の一環として、
献血にご協力いただいた方(希望者)にプレゼントする“特製ポスター”の製作にご協力いただきました。
鈴木愛理さんを通じてより多くの方々に献血にご協力いただけますよう、皆様のご参加をお待ちしております。

2: 名無し募集中。。。

きたか!

3: 名無し募集中。。。

ヲタの血とかめっちゃドロドロしてそう

4: 名無し募集中。。。

献血するだけでポスターもらえるの?

5: 名無し募集中。。。

手渡しじゃないのか

6: 名無し募集中。。。

これは割りとほしい

7: 名無し募集中。。。

(千葉県育ち)wwww

8: 名無し募集中。。。

ヲタの血を入れられた真人間がヲタになり
そのヲタがまた献血をする
人類は終わった

9: 名無し募集中。。。

献血したら推しのポスター貰えるとかいい企画だな
今まで無かったのが不思議なくらい

10: 名無し募集中。。。

ヲタの血まで?
他に何か吸い尽くしたんですかねぇ

12: 名無し募集中。。。

>>10
財布の中身

13: 名無し募集中。。。

良いとこのお菓子沢山くれる

15: 名無し募集中。。。

ポスター全種類集めるために無理して倒れるヲタ続出にならなきゃいいが

18: 名無し募集中。。。

ループできないじゃん

19: 名無し募集中。。。

不摂生の権化たるヲタに頼むか普通

21: 名無し募集中。。。

よく見りゃ吸血鬼みたいな歯をしてる

22: 名無し募集中。。。

輸血した事あるから献血出来ない

23: 名無し募集中。。。

昔は吸精姫だったのに

24: 名無し募集中。。。


やばいwwwwww愛理のポスターが欲しいなら血を捧げろっていうwwwwwwww
もはや宗教じゃんこわいよ(>_<)(>_<)(>_<)

25: 名無し募集中。。。

可愛いJC限定で俺の血使ってくれ

26: 名無し募集中。。。

从´‘e‘リ<キビチー

27: 名無し募集中。。。

国民総ハロヲタ計画

28: 名無し募集中。。。

最近のアイドル仕事によくある

29: 名無し募集中。。。

俺は岐阜県生まれ千葉県育ち!
悪そうな奴は大体フガフガ!

30: 名無し募集中。。。

血税か

31: 名無し募集中。。。

金は使いたくないけど何とかして売り出せないものかなという絶妙な押し方w

35: 名無し募集中。。。

ヲタは年取って来てるからALT値大きくて献血断られるよ

36: 名無し募集中。。。

血液検査にお菓子食べ放題にドリンク飲み放題

37: 名無し募集中。。。

愛理におまえちょっとパリまで来いと
お金吸い取られたことはある

40: 名無し募集中。。。

(岐阜県生まれ)

46: 名無し募集中。。。

初めての献血緊張するわ
痛くなかったらいいな

47: カオス

ヲタはコンプするんでしょ

48: 名無し募集中。。。

えーやべえな
まだ献血できるんだっけかな

49: 名無し募集中。。。

抜きまくれ

50: 名無し募集中。。。

これ本人も当然献血一回くらいはするんだろな

51: 名無し募集中。。。

愛理の血を輸血してもらえるんじゃないのか

52: 名無し募集中。。。

愛理の血を輸血されてカッパに変身

55: 名無し募集中。。。

ポスター4種類って事は最低4回抜かれないと駄目なのか。酷いな

56: 名無し募集中。。。

高脂血症maxな俺の血でよければ

59: 名無し募集中。。。

完全に千葉のローカルタレントに

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1521805459/