1: 名無し募集中。。。

されたけどどう?

2: するーするん

やべえ聞き逃した
どこでされたの?

5: 名無し募集中。。。

>>2
ON8+1

3: 名無し募集中。。。

別の星ではすでに放送済みである可能性を否定できない

6: 名無し募集中。。。

火曜にやれよな

8: 名無し募集中。。。

どんな感じ?

9: 名無し募集中。。。

ピンクレっぽい
と言えばなんとなくわかるだろ

71: 名無し募集中。。。

>>9
今風か
それは期待しかない

10: 名無し募集中。。。

きいてほちぃの?w

11: 名無し募集中。。。

ありきたりなKPOP
作曲韓国な時点でな

14: 名無し募集中。。。

何分ごろ?

17: 名無し募集中。。。

なにがKポだよゴリゴリのR&Bやないか

19: 名無し募集中。。。

43分30秒

21: 名無し募集中。。。

ここまで音源なし

25: 名無し募集中。。。
26: 名無し募集中。。。

KPOPをろくに聞いたことないヤツがなんとなく思うKPOP像

29: 名無し募集中。。。

どこがkぽpなんだよw

32: 名無し募集中。。。

誰作曲?ヒャダインとか?誰だ?

34: 名無し募集中。。。

耳障り悪いだろ

35: 名無し募集中。。。

ハロドラでもう一曲やるってさ

38: 名無し募集中。。。

最初セクキャみたいな曲か?と思ったら以外と明るい感じだった

40: 名無し募集中。。。

うーん聞いたけど微妙 全部つんくに任せてほしいわ

43: 名無し募集中。。。

タイトルからして艶っぽい曲かと期待したら・・・

45: するーするん

vivid midnightを作曲した人ってこの曲書いた人だ!聞いたことある!

やっぱKPOP作ってる人みたいだよ

47: 名無し募集中。。。

TOKYOグライダーをシングル化した方が良かっただろ

48: 名無し募集中。。。

これ何だろう
80年代か90年代かこんな感じのあったよな
岡村靖幸の雰囲気かな

51: 名無し募集中。。。

RadioNeoの「HELLO!DRIVE」で、
「泣いていいよ」
が初OA(by段原のブログ)

53: 名無し募集中。。。

泣いていいよはバラードらしい・・・(-_-)

54: 名無し募集中。。。

ライブで化けるから安心しろ

55: 名無し募集中。。。

そんな悪くないよ
ヒャダイン、星部よりはいいぜ

56: 名無し募集中。。。

というか星部曲が欲しい

というか橋本はJuiceの曲選びで手抜くのマジやめてほしい

57: 名無し募集中。。。

k-popとj-popって音楽的には違いはないんだよ

61: 名無し募集中。。。

聞いてみたが全編何言っているのかわからん

65: 名無し募集中。。。

JJでクソ曲試すのやめてくれ
まろの明日馬鹿でうんざり

66: 名無し募集中。。。

最近の新曲は今の所こぶしが一番いいな

70: 名無し募集中。。。

全然K-POPじゃない
K-POPはもっと今っぽいビートだよ
こんなに古臭くない

73: 名無し募集中。。。

太シスっぽいというかT&Cボンバーとか後期メロンぽい

78: 名無し募集中。。。

>>73
アンフォゲッタブルとかカリスマ綺麗とかな

74: 名無し募集中。。。

ひなフェスで初めて聞く他ヲタのポカーンとした顔が楽しみだ

79: 名無し募集中。。。

地団駄みたいな初披露時ポカーン状態になるのだけは勘弁

80: 名無し募集中。。。

ポカーンはあばれてっかだろ
あれはさすがになかった

81: 名無し募集中。。。

いつかのハロコンで見た藁人形の曲もなかなかポカーンだった

82: 名無し募集中。。。

JJって盛り上がる曲つくづくもらえないな
事務所の力ある勢力に嫌われてんのか

90: 名無し募集中。。。

今のところ二曲とも結構好きだわ
段原がめっちゃいいじゃん、完全に今までのかりんポジが段原

92: 名無し募集中。。。

地団駄最初はあれだったけど今となっては楽しいけどな

93: 名無し募集中。。。

段原は声がなあ

94: 名無し募集中。。。

モータウンだろ

95: 名無し募集中。。。

地団駄初見では酷かったけどホールツアーで久々に見た時はいつのまにか盛り上がる曲になってた
ホームだからだろうか

97: 名無し募集中。。。

クール&ギャングみたいで古かっこいい
ライブでこなすたびにどんどん良くなっていくから
JJは音源あんまり聴かない

99: 名無し募集中。。。

まあでもあれだな
よくよく考えたら悪くない二曲なんだけど
ライブ新曲とかいう謎の立ち居地のグライダーのほうがいいわ断然

100: するーするん

地団駄は単発で聞くとダメだけど
セトリに組み込まれるとアクセントとして良い感じだよね
在宅には分からんかもだが

102: 名無し募集中。。。

>>100
アクセントもなにも一曲目だったけどw

101: 名無し募集中。。。

MVでまた変なフォント多用したダサい感じにすんなよ
ちゃんとオシャレに作れよ糞事務所

106: 名無し募集中。。。

℃-ute良曲多いじゃん

108: 名無し募集中。。

こういうの
手練のファンクバンドバックに付けて歌ったらかっこいいだろうな

109: 名無し募集中。。。

ライブ新曲の良曲率8割くらい
シングルの良曲率2割くらい
なぜなのか

111: 名無し募集中。。。

>>109
シングルで出す曲は上の偉い人が横から口出してくるんでしょ

112: するーするん

生バンドいいよねJJに合うと思う
アプカミとか見るとチャオベラとかにもたまに付けてるみたいだし
JJもたまにはやって欲しい

113: 名無し募集中。。。

シングルにするとなると評価基準も高くなるしな

114: 名無し募集中。。。

フィエスタは会長案件
エリックが言ってた

115: するーするん

fiestaが良すぎたからハードル上がっちゃってるだけで
セクセクはかなり良いでしょ

117: 名無し募集中。。。

なぜ銀テレをシングルにしなかったあああああああああああ

119: 名無し募集中。。。

fiestaの良いところは段原に合ってるお披露目曲ってことだけ

122: 名無し募集中。。。

ヒエスタはライブだと面白いけどレコーデングされた音源だと軽すぎて途端に糞に聴こえる

123: 名無し募集中。。。

ひとつひとつの曲は良くても持ち歌全体の曲構成比が悪い

124: 名無し募集中。。。

武道館2回やってCDシングルならMステあるかもな

134: 名無し募集中。。。

泣いていいよはタイトル通り(残念曲ばかりでJJファミリー)泣いていいよって感じの
ありきたりな凡凡バラードだったな
だったらセクセクとvividの両A面でいいのになぜこれをいれた

137: 名無し募集中。。。

なんで銀テレとこの世界は捨てたもんじゃないとTOKYOグライダーをシングル化しないんだろう
シングルにして何が受け入れられるかってことが全くわかってない
この事務所は本当にバカしかいないとしかいいようがない
ライブ新曲の方が全然いい

138: 名無し募集中。。。

トリプルにするならライブ新曲のどれかいれればいいのに
フィールだって全然受け入れられてないのに
同じことばっか繰り返すな

142: 名無し募集中。。。

泣いていいよがシングルにする曲じゃない
これならライブ新曲がいいってことだけど
銀テレとこの世界は捨てたもんじゃないは一年以上前の曲だからな

144: 名無し募集中。。。

いくらスキル上がって歌うまくても事務所がやる気なければどうにもならん
自分たちで曲作るしかねーよ
だいたいJuice=Juiceを新しい制作陣をつかう実験台につかうなよ

145: 名無し募集中。。。

ライブで先に披露して受けがいいのをシングル化すればいいんだが
押し付けられ感がハンパない

148: 名無し募集中。。。

JJのスキルに楽曲の質がまったく追いついてない
なんでもっとソロパート回す曲にしないのか
この曲はまだいいけど泣いていいよが全くありえない

151: 名無し募集中。。。

>>148
どこのグループもソロ減ってきてるし人数増やした弊害ではあるな

150: 名無し募集中。。。

なんでいつも色んなことやろうとするのかね
楽曲なんてイメージ固定すればいいじゃん
この世界は捨てたもんじゃないが評価たかいんだからこの曲調で推せばいいのに

155: 名無し募集中。。。

新しい制作陣をつかう時に印税はいりやすいように優先してシングル曲に採用してるんだろうな
曲の良い悪い関係なく特典である程度売れるからな
曲で売ろうなんて考えなんてサラサラないんだよ

156: 名無し募集中。。。

JJのスキルを維持させるために激しいダンスをさせない前提で曲を選ぶからつまらない

162: 名無し募集中。。。

セクセクとビビッドはいい方だけど銀テレセカステTOKYOグライダーは越えてないな
如雨露の時のドリロー地団駄の時の銀テレセカステと同じで
何をシングルにするかが全くわかってない相変わらず

163: 名無し募集中。。。

fiestaやTOKYOグライダーはJJの歌唱力が生かされてて良かったけど
この曲は加工多くてJJの歌唱力が生かされてないな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1521463698/