アップフロントの人間じゃなくてもいいやろ
お前がやれよ
今のおじさん達には我慢ならん
ハロプロのPになっても良いことが何もない
ゲノム編集で強化型つんくのクローン作れ
誰もうるさい小姑のいる家に嫁ぎたくないだろ
サカナクション
たいせいでよかったんだけど
何ならつんく♂Pのまま作詞作曲は別とか
1人のプロデューサーに任せると
そいつが駄目になった時が厄介ということを事務所も学んだんだろう
生田にやらせよう
田中義剛かな
まろ、福田まろ
むしろ全盛期みたいな状態を引き継いだらキープか落ちて叩かれるしかないんだから伸び伸びやれるだろ
まったく新しいPの下でつんく♂が楽曲提供してくれるかね
aikoあたりに曲書いて欲しいけどな~
多田慎也で
ハワイで道重は断ったしなぁ
ナイルロジャースでいいよ
まろが良い
歌やダンスや握手にトークやメディア対応までトータルでタレントとしてカンガルを指導していたももちがPになってたらハロプロは復活してたのに
まだ大手に所属してない若手ミュージシャンを拾ってくるところから始めないと
作曲が主軸じゃないとダメだよ
楽曲さえ良ければメディアに一切出てこない人間でもいい
多田慎也だな
和田俊輔しかいないわ
トレバーホーンでいいよ
新しいも何も最初から山崎直樹だろ?
山﨑はPのPみたいなもの
前山田でガマンしとけ
グループ別にして競わせろ 娘はつんく♂のままで
つんくのままって何だよ
つんくはとっくに娘のPから降板してるぞ
楽曲はつんく♂でいい
メンバー選考の面で新しい人を入れてもらいたい
それがよくなかったってことでしょ
裏方は出しゃばらなくていいよ
先入観と余計なハードルが生まれるだけ
やるならこぶつば一岡で
Pが裏方になるならPを決める意味がない
顔出ししなくてもインタビューくらい受けれるしツイッターでもなんでも発信出来るやん
モーニング娘。初期のつんくみたいにでしゃばりすぎるのもどうかと思うけどな
まろでいんじゃねギター弾いてるし
じゃあ今の役員会で秘密裏に決まる体制でいいな
ヲタの不満のはけ口になればそれでいいよ実際の決定権は会長にしかないんだし
ここまで星部ショウなしとか
星部ショウなんて顔さえ出さない
Twitterではハロヲタでも無視してる状態
内部の人間しか無理だよ
この事務所はそういう体質なんだから
曲作れる必要はないんだよな俺らのサンドバッグであれば
まろが適任
本来プロデューサーなんて一番の裏方だろうに
小室哲哉ブームから前に出過ぎ?
楽曲に関わらないならもはや何のためにいるのかわからない
サンドバック役は西口橋本
こいつらはずーっと叩かれる
プロデューサーて交代するもんじゃないし
誰かに新しいアイドルグループを預けて1から作っていくもんでしょ
たいせいやまことでいいよ
サウンドプロデュースしないプロデューサーは要らない
今は異常だよ
ハロメンより裏方や研修生を推すんだから
すべきことをまずやってもらわないと
支持されていてパワハラ臭や依怙贔屓臭や余計な裏側を醸し出さない人
1人もいませんでしたw
一番求められているのはメンバーによるセルフプロデュースね
もちろんそう言うギミックでもいいしガチでもいい
あとはヲタの意見をある程度反映させることそこに金が絡んでもいいわ
星部じゃダメなの?
書ける曲の幅を考えたらつんく♂に代われるのは星部しかいないと思う
星部は顔出さないし言葉弱いしツイッターやってもスルーされてる
顔が売れてるしお飾りでいいのなら道重が適任だな
中卒に役職を与えるかよ
ももちがいてくれれば・・・
まろがいるよ