1: 名無し募集中。。。

この前ね稽古場に
自分で作った
お弁当をもっていってたのね。

そしたら演出家の玉野さんに

「りさぁ~偉いねぇ~いい奥さんになるねぇ」

と言われました

いろんな思いを込めて

ニコッと笑い

「ありがとうございます🤫💕」

と答えました(笑)
https://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12358547924.html

2: 名無し募集中。。。

ワラタ

3: 名無し募集中。。。

きつっ(笑)

4: 名無し募集中。。。

よくそんなこと言えたなw

5: 名無し募集中。。。

こういう自虐を求めてるんだよ
blog削除で結婚離婚歴を抹消するようなださいことすんな

145: 名無し募集中。。。

>>5
それコメントしてきて

6: 名無し募集中。。。

同業の人をblogでdisってたら仕事なくすぞ

7: 名無し募集中。。。

さすがガキさん

8: 名無し募集中。。。

でも矢口ちゃんと同じで開き直って強くなった

9: 名無し募集中。。。

これは餓鬼さん

10: 名無し募集中。。。

いいね、こういうブログが見たかった

11: 名無し募集中。。。

2018年の心に刺さる一言
道重「LLJJは玉の輿ですよ」
演出家「いい奥さんにねるねぇ」

12: 名無し募集中。。。

吹っ切れたな

13: 名無し募集中。。。

俺たちのガキさんが戻ってきた!

15: 名無し募集中。。。

パペットマペット↓

16: 名無し募集中。。。

子供だったガキさんがバツイチを経て自虐までするようになるとは

17: 名無し募集中。。。

自虐できるようになったということはそれなりに心の整理ができたってことなんだろうな

19: 名無し募集中。。。

いい奥さんになれなかったね(´・ω・`)

20: 名無し募集中。。。

世の中には何度も結婚と離婚を経験する人も居るしな

21: 名無し募集中。。。

いい旦那じゃなかったからな

23: 名無し募集中。。。

ネタにできるなら大丈夫だろう

24: 名無し募集中。。。

これは良いw

26: 名無し募集中。。。

おもろいな

27: 名無し募集中。。。

ヲタ離散中

30: 名無し募集中。。。

うおっ・・・

31: 名無し募集中。。。

ネタに昇華できるようになったか

34: 名無し募集中。。。

どちらの意味でとらえたらいいんだw

35: 名無し募集中。。。

旦那も同等だろw

36: 名無し募集中。。。

ありがとうございます(死んだ魚の目で)

40: 名無し募集中。。。

わろとけわろとけ

41: 名無し募集中。。。

イケメン旦那への嫉妬が凄い

43: 名無し募集中。。。

旦那アラフォだっけ?めっちゃイケメンだな

48: 名無し募集中。。。

ウケるwwww
ガキさん元気になって良かった!!!!

53: 名無し募集中。。。

元気になったみたいだね
良かったじゃん

57: 名無し募集中。。。

真偽はともかく元旦那自身のヲタに浮気だのDVだの噂されるような男だぞ

59: 名無し募集中。。。

笑って書けるんならよし

63: 名無し募集中。。。

元旦那のヲタも離婚したから戻ってきたのw単純だな

64: 名無し募集中。。。

これは面白い展開になってきたな
ネタにする方針でいくのか

68: 名無し募集中。。。

お前らが何と言おうと現場は楽しいからガキさんは大丈夫

69: 名無し募集中。。。

虐待もプレイの一貫なら許される

70: 名無し募集中。。。

旦那イケメンだったのか

71: 名無し募集中。。。

やっぱまだ別れた旦那のこと忘れられないのかな

73: 名無し募集中。。。

演出家とはネタにできるような信頼関係築けてるんだろ

76: 名無し募集中。。。

離婚の件は落ち着いたんだな
良かったな

81: 名無し募集中。。。

まだ再婚できるで

83: 名無し募集中。。。

でも
そうはならなかった
ならなかったんだよ

85: 名無し募集中。。。

いい奥さんになるねぇ」

と言われました

93: 名無し募集中。。。

再婚は焦らんでも良いんじゃないかな

101: 名無し募集中。。。

娘になってつらかったことを空欄にしたガキさんがこういうこと言うようになったのか

102: 名無し募集中。。。

ガキさんは何年経ってもガキさんで良かった

108: 名無し募集中。。。

辛かったことを語らないのは変わらんな

110: 名無し募集中。。。

いろんな思いを込めて

130: 名無し募集中。。。

「いい奥さんになるねぇ」という嫌味にも笑顔で対応できるかという
女優の試験だったのだー!

152: 名無し募集中。。。

・・・りさです
お弁当を作って行ったら
いいお嫁さんになると言われたとです

離婚したばかりです・・・

りさです・・・りさです・・・

153: 名無し募集中。。。

まだ中学生に見えるんやろか?

164: 名無し募集中。。。

ちょっと面白いw

174: 名無し募集中。。。

「ありがとうございます🤫💕」

184: 名無し募集中。。。

今は吹っ切れたようでなにより

186: 名無し募集中。。。

女はびっくりするぐらい吹っ切るの早いからな

190: 名無し募集中。。。

離婚キャラでいかなきゃ

192: 名無し募集中。。。

徐々に慣れるというよりは何かをきっかけに一気に吹っ切るよな女って

194: 名無し募集中。。。

コットンでDIN歌って気持ち切り替えたんじゃね
知らんけど

195: 名無し募集中。。。

きっといい女優さんになるねぇ

198: 名無し募集中。。。

成長したなガキさん

201: 名無し募集中。。。

これは知ってて言ったのか知らないで言ったのかどっちなの

204: 名無し募集中。。。

演出家が言ったなら微妙なとこだよね
出演者の基本情報は頭に入れてそうだし

205: 名無し募集中。。。

冗談が通じる間柄なんだろう
本人が笑ってるなら無問題

208: 名無し募集中。。。

すでにネタ化してるのかもなw

210: 名無し募集中。。。

何気なく軽いおべっかで言っちゃってから
「(やばっ!)」ってパターン

211: 名無し募集中。。。

笑えるならもう平気やね

212: 名無し募集中。。。

女芸人かよ、、、、

214: 名無し募集中。。。

今度こそ!やで

215: 名無し募集中。。。

結婚したい

217: 名無し募集中。。。

俺再婚したってもええで

219: 名無し募集中。。。

2010/04/30 ·さんまさんが、離婚記者会見で記者の質問に対して言ってた「子は春日井の甘納豆と申しまして」って、どうゆう意味なんですか? 子は鎹ということわざを ... 子はかすがい」をギャグにしたつもりです。 笑いをとろう...

220: 名無し募集中。。。

さんまのラジオゲストの時がきさんがおでこに❎書くと受けんねんで

221: 名無し募集中。。。

そだね
ヤンタンにケストにだしてすっきりさせるべきかも

230: 名無し募集中。。。

コメントに嫁に欲しいって書いてるヲタいたながんばれ

234: 名無し募集中。。。

来週から始まるミュージカルは何だか楽しそうで観るの楽しみだしガキさんも充実してるみたいで嬉しい

236: 名無し募集中。。。

これ告白やろ
俺の嫁になれと

237: 名無し募集中。。。

そういうことか
良かったなガキさん

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1520479624/