1: 名無し募集中。。。

アンジュルムのあかりちゃんとむすぶちゃん
さーてなんのお話をしたでしょーかっっ

この組み合わせは 最初で最後だと思われる組み合わせやろ?!
どんな話したか想像つかんやろ?!笑
楽しみにしとってね

最初で最後カモな謎の組み合わせ!笑
https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12357273350.html

2: 名無し募集中。。。

道重とアンジュルム
田中とアンジュルム
娘OGとアンジュルム絡ませたがるな

3: 名無し募集中。。。

おでん卒業?

4: 名無し募集中。。。

こういうリークはあかんだろ
まだ発表されてないんだぞ

5: 名無し募集中。。。

この2人はれいなの好みでは無かったか・・・

7: 名無し募集中。。。

むすびちゃんやってもうたー

8: 名無し募集中。。。

あかりって植村じゃねえのかよw

10: 名無し募集中。。。

れいなとタケちゃんで10歳ぐらい離れてるんだっけ
むすびちゃんは子どもでもおかしくないな

11: 名無し募集中。。。

田中と船木なんて一回りぐらい歳が離れてるだろ

12: 名無し募集中。。。

え?まだ卒業のこと言っちゃいけんかったと?

13: 名無し募集中。。。

植村だと思ったw

15: 名無し募集中。。。

そういえばたけちゃんってあかりだったなw
アンジュルムと書かれてもあかりにピンとこなかったわ
植村のイメージしかなかった

16: 名無し募集中。。。

れいなちゃんはアンジュルム推しだよね

17: 名無し募集中。。。

ふなっきがさゆれなを繋ぐ恋のキューピットになることをまだ誰も知らなかった

18: 名無し募集中。。。

何故れいなに合いそうな室田や
れいなが好む派手顔のかみこにしなかったのか

19: 名無し募集中。。。

田中「この子達とは二度と仕事したくないっちゃ」

20: 名無し募集中。。。

田中はアンジュの曲が好きなだけで
メンには関心無さそうやなw

22: 名無し募集中。。。

トーク得意な2人相手に田中もタジタジだったろうな

23: 名無し募集中。。。

れいなが好きな先輩は後藤だけどお気に入りの後輩ついて語ったことあったっけ?

24: 名無し募集中。。。

田中「なんや知らんけどチビで丸い子達が来たっちゃ」

25: 名無し募集中。。。

鞘師やキュートの面々とかかなりある

26: 名無し募集中。。。

おでんとあかりがどうしても結びつかない

27: 名無し募集中。。。

流石にこの2人では田中相手には分が悪いな
かみこ連れてこないと

28: 名無し募集中。。。

モー娘。では真莉愛
姿勢がカッコいいって

29: 名無し募集中。。。

竹内はらぶおんに来たことあるだろ

30: 名無し募集中。。。

れいなはアンジュルムメンバーならおでんと一番会ってる
らぶおんにたびたび来てる

31: 名無し募集中。。。

れいな<カミコクリョウさんなんでモーニング娘。じゃないと?

32: 名無し募集中。。。

これはホントになんの話したか気になる
全く想像つかない三人だわw

33: 名無し募集中。。。

田中は会長と直接繋がってるからな

34: 名無し募集中。。。

れいなは前らぶおんで竹内のダンスがすごいと本人を褒めてた
あとBDイベのロケで室田佐々木上国料に注目してると言っていた
れいなは思ったことそのまま言うから全て本心だろう

35: 名無し募集中。。。

この3人に共通するテーマ…
わからん
共通テーマは無しで行くのか

36: 名無し募集中。。。

とりあえずむすぶがれいなにガチガチに緊張してたのは容易に想像できる
猫かぶりまくりモード

37: 名無し募集中。。。

フリートークにしても想像がつかないなw世代もバラバラだし

39: 名無し募集中。。。

れいなの前でももち道をだしてくるかな
やりきるなられいなはのると思うけどw

41: 名無し募集中。。。

れいながむろたんに会ったのはまだギャルの匂いがしてなかったころだから
いまなら反応が違うかもな

42: 名無し募集中。。。

田中結婚するん?

43: 名無し募集中。。。

どんな話をしたか想像つくよ
れいなが歌った「次々続々」の話は確実にしてる

44: 名無し募集中。。。

れいなはアンジュ好きだからいくらでも話題作れそう

45: 名無し募集中。。。

そういうのももちゃんから教わったと?

46: 名無し募集中。。。

右がおむすびちゃんいうの?

47: 名無し募集中。。。

タケちゃんがお酒飲める歳と知ったら驚くんじゃないか

49: 名無し募集中。。。

ヨルハどうだった?特にれいなのソロパートとか

55: 名無し募集中。。。

>>49
最強過ぎた
音楽劇だから「歌唱担当」がいたんだがマイクを持って歌ったのはその歌唱担当と役者陣ではれいなだけという特別扱い
しかも歌唱担当含め全キャストをバックダンサーにしてセンターで歌って観客の度肝を抜かした

60: 名無し募集中。。。

>>55
はぁ見たかった

51: 名無し募集中。。。

竹内って身長小さいの?丸いイメージ強すぎて大きい小さいで見た事なかったけど

52: 名無し募集中。。。

やなみんはアプカミでめっちゃれいなリスペクトしてたし
ふなっきも楽しみだな

53: 名無し募集中。。。

れいなももちの他者とは相容れず同士根っこで理解し合ってる感じ結構好きだったwタイプは全然違うけどw

56: 名無し募集中。。。

れいなたいむでももちゲストの時おもろかったな
ハロコンで一人になりたいときに誰もいなさそうなところに行くとももこちゃんがいる
みたいな

62: 名無し募集中。。。

れいなと室田でなんかやってほしい

69: 名無し募集中。。。

れいなはたけちゃん好きだぞ

70: 名無し募集中。。。

れいな「関西人はみんな友達と思っている」

71: 名無し募集中。。。

wあかり
wみずき
wれいな
wあやか
wあやの

72: 名無し募集中。。。

やなみんは身内にあざといだけな気がする

74: 名無し募集中。。。

二人に挟まれるとれいながすらっとして見える

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1520078588/