小野田「大阪出身の子たちもいるので、楽しい感じ
でも、個人的に東京の方たちは怖いな~って印象があるかも」
浅倉「へぇ~」
小野田「なんか、東京の方はマジメな子が多いイメージ
地方のメンバーたちは、全員がわー!みたいに楽しい感じでレッスンとか受けていたので」
小片「たしかに。雰囲気とか比べてみるとそうかも
全員で合同練習とかしていると、もちろん先輩への敬語とかはあるけど、
地方組はお互いに和気あいあいと仲よくやっている感じがあったかも
逆に私たち東京組って、一人一人がいい意味で孤立していて
すべてにおいてお互いがライバル心を持っていた気がします」
でもデビュー組見てると逆な気がする
地方出身のがギラついてる感じ
これは先生が悪いんだろ
怒鳴ってばっかりで小さい子を萎縮させちゃって
東京もんには負けへんで~
はまちゃんは悪くない
東京組も地方組も先生は同じです
>地方のメンバーたちは、全員がわー!みたいに楽しい感じでレッスンとか受けていたので
きしもんとか牧野見るとたしかにそういう感じはする
ただああいうタイプじゃなきゃデビューできなかっただろうし
グループでも目立てなかっただろうな
東京に旅行に来れたからそれで満足
一番上が岸本牧野和田桜だからな
金子→浜浦の東京とは違うわ
>>12
そりゃ地方組は快適だわ
地方組の方が個性的だよな
浜浦のせい
あいつが空気悪くする
東京と地方ってのもあるけど
研修生とトレイニー系じゃ意識も違うんだろうな
どう見ても加賀とか怖い先輩と思われそうなところがある
明日は東京に出て行くからは
なにがなんでも勝たねばならぬ
そういえば谷本ってつばき前はどこでレッスン受けてたの?
東京?
気が強い小片さんはもちろんだけど
広瀬が何かのインタビューで
「ハロプロ以外から来たって事で舐めないで欲しいって思ってましたw」って答えてた
「れいれいもトレイニー舐めるなよ!」って気持ちだったみたいですとも言ってたけど
れいれいが自分で言うのはいいけどそこは広瀬はペラペラ言うなよって思った
りさまる尖ってたのか
調和タイプだと思ってたわ
ヒント:浜浦
エッグの頃って上下関係ゆるゆるだったはずなのになんで厳しくなったんだろうな
地方組は岸本藤井がいい空気を作ってたな
フナキや段原もスクスク育っていった
小片さんはハロ入りする時に日出に編入してりこりこと同じクラスになったから
レッスン時はりこりこや一岡&加賀なんかと仲良くしてたって言ってたね
船木に対して「ゆめには敬語禁止な!」と言った岸本の俠気
>>36
岸本はつばきでも2期増員が決まったときは泣いてたのにいざ迎えるときは一番の笑顔だったからな
人間力の違いを感じる
>>40
あの場にいた全員がポカーンとなってた小野をいち早く受け入れてたしな
いきなり後藤の話とか持ち出してどうした
研修生の話しろよ
そもそも後藤真希は中村泰治だったかが育てた虎の子を譲り受けたんだぞ
ビールケースの上で路上ライブすると「偉い」んだ?
歌やダンスのスキルとか関係ねーんだ?
へぇ(笑)
金子→田辺→浜浦→加賀
歴代牢名主
地方研修生はステージ回数が少ないからな
東京は選抜とはいえハロコンとか武道館とかイベントとか何かしら出れる
結局浜浦が原因なんだよ
はまちゃんと小野田をよく目にかけていて良い関係だったんだぞ
田辺政権の頃は緩かっただろう
当時下っ端の20期にもオドオドしながらの指導だし
ちょうど世代交代の時期でピリピリするのもしゃーない
藤井岸本抜けた後も井上ひかるお姉さんに船木段原横イケさんと愉快なメンツだったな
トレーニーが勝手に緊張してただけだろ
東京組と地方組って接点が本当にないんだな
正直こぶしのメンバーは研修生時代から芸能人然としていて好きではなかった特に浜浦田口小川
宮本の頃から事務所の研修生の扱い方に問題有るとは思っていたがそれが一気に出てしまったのでは
鬼の棲み家
从 ´゚e゚ リ<怖かったの?
山岸と岸本は優しい
つばきはこの2人で秩序が守られている
関東人は普通にしてたんだけど無意識のうちに地方見下してるからそれがそう映ったんだろうな