@az23k
おっと、寝る前に!
3月21日に発売されるシングルのタイトルが発表されました!
『WOI!』
なんと!つんく♂さんが作詞作曲してくださいます!嬉しい!
"10枚目"のシングルということで、#バクステ外神田一丁目 にとって特別なものになると思う というかしたいな!!!楽しみにしててね
働きすぎ
その労力をハロプロへ使って欲しいですつんく♂さん
ここ最近のつんく
・モー娘新曲10数曲
・道重公演新曲
・ハロプロ20周年新曲
・ラストアイドル新曲
・KINDAI GIRLS新曲
・バクステ外神田一丁目新曲
つんく元気やないか
モー娘の新シングルも3月ぐらいには出るやろ
最近バクステのベストアルバム買ったけどいいね
あとChu-zもいい
逃した魚は大きいぞ~
ハロプロはもうモー娘以外はつんくに曲作らせる気ないんだな事務所は
糞事務所は本当にアホだと思う
星部にどんなコネがあるのか知らないけどつんくを使い続けるストーリー性を自ら放棄したのは理解しがたい
今つんく♂がこなしてる仕事量全てハロに注ぎ込んだとしたら余裕で総合プロデューサーいける
一曲でもいいから大ヒットしてくれたらまだつんくは終わってないってことになって
ハロプロにも還元されていいんじゃね
寺田が完全にいつもの感じに戻りつつあるなw
これで声が戻って合いの手が復活すれば最高なのだが
http://news.livedoor.com/article/detail/10634608/
〈では、「つんく♂は癌になって考え方が変わったから、ハロー!プロジェクトのプロデュースをやめたのか」と聞かれれば、答えはNOだ。
実は、2013年の秋くらいからシャ乱Qの育ての親でもあり、ハロー!プロジェクトのメンバーたちが所属するアップフロントグループの会長から、
そろそろハロー!プロジェクトの総合プロデューサーを降りたらどうか、と提案されていたのがきっかけである。
僕としてはまだまだ続ける気も、展望も大アリだったし、モーニング娘。も方向転換したばかりだったので、もっと形にしたかったけど、
会長曰く「ここらへんでちょっと休養を取ったほうがいいだろう。喉の調子も良くなさそうだし」と。
その時は驚いて、僕なりの今後の展望や今後のハロプロ論を伝えたし、いろいろ話し合ったが、
結果ハロー!プロジェクトの総合プロデューサーを退き、作詞・作曲に関しては一作家として参加し、
ことモーニング娘。に関してはサウンドプロデューサーとしては携わることとなった〉
〈今までいろんな場面で「そんなアホな!」「それだけは絶対にないで~」というような指示がたくさんあったが、
結果、こうやって進んでこられたのだから、本当に感謝している。
だからきっと今回の判断にも、何かヒントが隠されているんだろうと思う
ただ、僕から総合プロデューサーの役目を投げ出したわけでも、曲が書けないほど弱っているわけでも、
ハロー!プロジェクトが嫌になったわけでもないことはわかってもらいたい。
今でもハロプロを心から愛してる〉
道重舞台のやつが最後だったりして
本人もそれを分かってやってるとかだったら泣ける
黄金期の様に売れなくてもいい
ただつんくの作るクオリティの高い曲が聴きたい
俺の中ではつんく♂はもう完全に復活してる
style of my love とか最高すぎるし
Tell me whyのアウトロがまんまラブマなのはChu-Zのプロデューサーの要望なんだっけね
てらにゃー頼むからハロプロに帰ってきてくれよー
KINDAI GIRLSの青春x青春って研修生にぴったりな良曲だったな
Tell me whyはマジで良曲だね
つんく健在のハローだったら藤丼ラストのこぶし曲とかになってただろう
近大は人生Take off派
配信で売ってないんだけど
イケてるハーツのLet's Stand Upもいいな
アニメの主題歌になった歌え!愛の公約もいい
ハロプロから離れた後のつんく曲はいい曲ばっかりだわ
キスマイの最後もやっぱり君もいい曲だぞ
あれもつんく
ハロプロが一番つんくとつながりがあるんだからもっと書いてもらえばいいのにな
モーニング娘。のこないだ出たアルバムの曲だってすごい好評なんだから
モーニング娘。意外のグループにほぼつんく曲がないのがもったいない
今のハシプロに提供する方が溝に捨てるようなもんだろうに
愛理のソロアルバムにホズミックのカバー入れればいいのにな