まじ?
いちいち泣くなよ
好きになっちゃうだろーが
飛ばそうと思ったら菅井先生に泣かされてたから思わず見てしまったw
泣いたのなら見ようかな
ついに菅井ちゃんところに行ったのか
>>6
Juice=Juice入ってからずっと菅井ちゃんだよ
菅井ちゃんが何言ってるのかわからないのは俺だけなの?
かわいくねーんだよ自覚もてよ
目指してるレベル高すぎ
レッスン風景見れるのか
菅井先生の言ってる事がレベルが高過ぎて全然理解できなかった
佳林ちゃんは先生の言ってる事がよくわかると評していたが
北極から赤道通って南極のあたりから
何言ってるか分からなくなった
菅井ちゃんがケチョンケチョンにダメ出しする段原歌唱法を橋本慎みつばちはハロプロの歌姫と持ち上げてたわけだがw
今のハロメンでいつの間にか一番かわいくなってた
涙は女の武器ってはっきり分かんだね
中西の同情戦法よりはいいわ。
レッスン中に泣かないだけでも偉いよ
凄いレベルが高いレッスンだった
ほかのグループも教えてもらえばいいのに
やなみん大丈夫やろか
これ今の娘メンがやったらだれも理解すらできなそう
>>1
菅井先生が相手を泣かす時はダイヤの原石である証明
泣きながらも「先生が思ってる様な発声が出来る様に頑張りたいなって思います」と最後に言ったのは少し予想外だった
歌姫と持て囃されてきた自分の歌に自信があるだろうし
ボイトレが理解し辛そうで反抗心がチラチラ見えるかと思ってたわ
JJは歌い上げても根底に丁寧さとつやがある歌い方だから 統一感のある歌唱法に変えていくのは大変だろうな
ダンバランの甘い歌声がハロプロ歌唱に矯正されちゃう
筋トレなんかでもそうだけど指導者はその場ですぐ「〇〇感じる?違いがわかる?」ってやりたがるけど
ちょっと間を置けばいいだけなんだよね
緊張したすいのを緊張させたら感覚はますます鈍る
るるちゃん頑張って
あれだけ厳しいと泣き出す子がいそうだけどあの場で泣き出さないのは感心するな
顔がかりんちゃん化してきている
>>35
新人入れるとみんなかりん化したりして
段原は確かに歌は上手いんだけど何か乾いた声質なのが自分は好みではない、
それ以外は完璧、だった
その声質にバリエーションをつけるため、喉歌唱寄りの発声だが腹からも響かせる、というのをやろうとしている
菅井さんのコーチングに驚愕!
だが段原ちゃん、今までの自分の声と新しい自分の声を切り替える、というのが出来なくて困っているな
以前の自分の良さと新しい自分の良さを自在に使い分けると更に凄いんだが、これは理論派かつ根性練習派でないと
物凄く難しいのだ
段原はその点で言えば、天然系なんだよなあ
ちょっと難しいかどうか???