1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

初めていいます。

私の爪に、線が入ってるんですけど、なんですかね?これ?
最初は1本とか2本だったのに、どんどん太くなって、広がってってる!
やばいですよね。w

調べたら、ほくろ?みたいな?
ほくろじゃなかったらなんだろう?

詳しい方いたら教えてください!!!


http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12293549128.html

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

不健康

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

知恵袋に聞け

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

内臓の病気かもな

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

栄養不足やろ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

老化

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

かっさーが勢いよくドア閉めるから挟んだ

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>8
ならわかるやろ

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

全然知らんけどどうせストレスか栄養不足だろ

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

マジレスすると内臓のどこかがやばい

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

体調が爪に現れる

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

爪にはいろいろと心身の不調が現れるらしいからな
気付けろよ

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ほくろって何だ

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

老化の縦線とは違うな

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

縦かよ…
横なら昔あったな

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

酒飲みすぎだ

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

横ならよくある
縦って何だ

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

黒子が伸びたか爪の下で出血したか他の病気かみたいだね

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

こんな事をブログで相談するなやw

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

縦線は病気のサイン

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

知恵袋民いないのか?!

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

煙草やめとけ

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

横だとその部分が出来る時に指が荒れてたとか怪我してたとかだけど
縦ならずっと炎症が続いてる感じだな

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

検索したらメラノーマっていう悪性の皮膚ガンだって出てきたんだけど室田大丈夫か

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

手相の人とか医者に言わせると「体調の悪い人」だって

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

俺もあって病院言ったら多分ほくろって言われた
ただメラノーマかもしれないから広がったりしたら病院来いって

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

こんなん始めてみた

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ジジイによくある

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

握手してるから病気もらったんだろ

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>41
これあるよな

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>41
たぶんそれだろうなあ可哀相に

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

調べてみたら縦より横に線はいる方がよくないみたいね
これ栄養不足なんじゃ?お菓子ばかり食べてそうだし

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

マジレスすると加齢の影響
指先の皮膚に皺ができてそれが爪に現れる

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>44
途中まで読んで怖くなってやめた

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

手や足のほくろは怖いと聞くから病院行っとけ

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

アンジュルム病

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

俺も親指の爪の真ん中に線入って先割れてる
こんな茶色くはないが

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これとは違うがアレルギーの症状が他の爪は何とも無いのに左手の親指の爪にだけ出たことある

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ストレスか?

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

若いのにこんなことになるって何か病気のサインかも
病院に行け

55: 名無し集募中。。。@\(^o^)/

爪甲色素線条ってやつらしいな
生活習慣とかストレスが関係してるのかもって書いてた

148: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

画像検索すると>>55っぽいから皮膚科行こうか

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これヤバいやつやん

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

意外とヤバイ病気の可能性もあるのか

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なんかほくろの後が残るとかそんなんだった気がする
俺ももっと細いけど1本ある

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

マネージャーはほんとに馬鹿だな
病気の予兆かもしれないんだからこんなの載せたらダメだぞ

62: 名無し集募中。。。@\(^o^)/

おまえら煽るだけ煽りやがって調べたら大したことないやんけ

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

数ヵ月後
室田瑞希活動休止のお知らせ

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ストレスだな

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

室田瑞希のお知らせ来るん?

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

赤色だろ
となると心臓の病気の可能性もあるぞ

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

栄養不足かヤりすぎ

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

広がってるならメラノーマっていう癌の可能性もあるから早めに皮膚科受診したほうが良い

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

副腎の病気でも出る

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

深刻な病気だから気を付けろってコメントしてきた

75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

そういえば一度脱走した子だからな

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

転移もするのかな
休ませろ

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

白だけど縦割れしてるわ

81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

君たち好き勝手なこと言い過ぎw

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

爪白癬か

水虫公表するアイドルは新しいね

85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

だんだん増えてるなら病院行った方がええ
癌ガチ勢より

86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

凹んでるんじゃなくて線が入ってるのか

87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

やめてくれ
なんかドキドキしてきた

88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

線の幅が広くなったり、境界がぼやけるとメラノーマの可能性があるから病院来いって言われた俺は

89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

むろたんっていい奴だったよな…

90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

黒く焼けすぎなのと関係ありそうだな

91: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

思春期はほくろの可能性が高いが変化していくとヤバいと

92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ウルファーの中にお医者さんはいませんか

93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ちょっとコメントしてくる

94: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

病院行って違えば安心できるしな

99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

バーコード

101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

水虫だったら笑えるな

103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ビビらせて泣かせようぜ

106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>103
不安にさせるなよw

105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なんだメラゾーマか

107: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

寝る前にコメント読んだむろたんが不安で眠れないようになる

108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

君の笑顔を忘れない
君の変なダンスを忘れやしない

109: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

致命的な病気の可能性もあるから病気に関する事はブログに載せない方がいいのにな

114: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ゾンビ化の前触れ

115: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

以後むろたんの思い出を語るスレ

116: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

問題を共有してしまったからにはとりあえず病院行ってはっきりさせてほしいな

117: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これは皮膚科案件?

119: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

どこまで黒いんだよw

122: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

病院だようゥッッ

124: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

握手会で変な事を言い出す奴がいるからこういう事は書かない方がいいのにね

128: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ほくろって後天的にできるものなのか

137: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

小林麻央の例もあるから病院は2ヶ所行っとけ
若いから癌なら早く処置せんと

139: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これ俺の右の薬指と同じだ
むろたんとお揃いやったぜ!

143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おまえらもお揃いとか喜んでないで病院いけよ

149: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

茶色い線←問題ない
増えてる←問題の可能性有

154: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

初めていいます
いろんな感情が入り混じってる感じの表現だな

161: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>154
ずっと気になってたんだろうな

155: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

気になるようだったら皮膚科に行けばいいけど
この程度なら問題ないって言われるだろう

157: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

マジでこれは一応病院に行くべき事案だぞ
室田ヲタはコメント欄に書いてきな

169: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

星飛雄馬の彼女の病気じゃんか

171: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ブログに病状とか病院行けとかコメントしても弾かれるんじゃない?

173: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

親か親の知り合いがブログ読んで病院連れてってくれるのを期待しよう

174: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

別件で血液検査2回やったけど何にもなかったわ
同じように線入ってるけど

176: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

こえー

179: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

若い子は楽観視するから可哀想だけどちょっと不安煽るくらいの方が病院行くと思うわ

180: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

猫の目に見えてきた

183: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

10代でメラノーマはないから

186: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>183
ないことないから

184: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

多分本人も調べただろうから問題ないよってコメして欲しくて載せたのかな
怖いけど病院行っといたほうがいい

189: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

さっさと病院にいけ

190: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

しかしヲタは病気に関しては詳しいな医者でもいるのか?

191: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

子供の頃取った方がいい言われて手術したわ

192: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

爪甲色素線条

193: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

俺サルコーマやけどTwitterのフォロワーでメラノーマのJKおるわ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500301244/