1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/

地元!?広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12281150455.html

そして、私の地元神奈川県ということで、、
CLUB CITTA'は本当に毎回気合い入ります!!

やっぱり神奈川県っていいところだよ。
交通の便もそこまで悪くないし(笑)、みんな優しい。
ってことをこんな時にしか伝えられないから
伝えます!(笑)

あやかを育ててくれた県です!
まあほんとは最初東京に住んでたんだけど、
今となっては神奈川県民、love神奈川です。
引っ越した時はすんごい寂しくて、神奈川かぁ、、神奈川かぁ、って正直思ってましたごめんなさい(笑)
でも今は引っ越せてよかった!
大好きな仲間に出会いました。

というよりあやかは地元の町が大好き!!
皆地元愛がすごく強くて!!
今日もお友達や家族が何人か応援に駆けつけてくれました!!!
本当に嬉しかった
かっこよかったよって言ってもらえました!!!
頑張れます

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なんjに帰れよダサ坊

12: 名無し募集中。。。 @\(^o^)/

きゅーう?広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/theme5-10089023515.html

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はおうちの屋上でバーベキューしましたー!

和田桜子ちゃんと、
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんも来てくれましたー!!

さことふたり、ゆめのとふたりはよくあるけど、3人は初めてで!新鮮でした~~!!!

2人とも家族とか友達がいて大人数だったから、人見知ってものちょこっと静かでした(笑)
ゆめのはそのあと用があったみたいなので、先にバイバイしました!
帰りの車でようやく本領発揮してました(笑)

さこはずっと静かだったけど、一緒に焼きそばを作ったり、お話したりして!楽しかったです~!!

あやかのおうちのわんちゃんもすごい可愛いって2人ともずっと遊んでました!!

ゆめのとは4月もいくつか約束してるので楽しみです!!!
金欠にならないようにお小遣いちゃんと計算して遊びます(笑)
とりあえずね!電話してた時になんか話の流れで奢り合う話をしていたので。笑

また3人で遊ぼうね!って約束しました!!

とっても楽しかったです!

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あやか呼びww

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

きしもんは食うきやで
犬っころを

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロに入れただけで幸せと思え

http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496697704/