1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

歌も良かった!

色々ふっきれたのかな

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

歌はずしてただろ

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロステでライブ映像でも流れないと評価できん

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

そーなん?

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ラストMCで工藤が話してるのを見上げるように見守ってるのが良かった

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

昨日歌成長したなと思った
生田も尾形もよかった

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ダンス省エネにすりゃもっと歌えるのにな

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

元々大舞台とピンチにはクッソ強いだろ
ハロコンを震えて待て

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

大舞台に強いってなんか分かるわw

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

えりぽんも良かったな
もっと歌割り増えて良いと思う

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

変な力み無かったよな
良かった

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

居たっけ?

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

昨日のとか言われても分からんわ
ツアー全部ニコ生やって欲しいわ

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

Ilike トゥえーーぃぃいいいい!!!!!

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

腹筋良かったよな

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

生田の方が存在感あったわ
声質もいいし高音なら歌割増やしていい

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

こーゆーのハロステで流せよ

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

生田の移動は相変わらず凄いなと思った

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

生田よかったね
石田はいつもライブ番長なイメージで安定して素晴らしい
歌も言われてるほど下手か?と思うのに何故叩かれる?
羽賀尾形も浮いてなかったぞ

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

かえでぃーしか観てなかった

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

確かに
腹筋は絶好調だったな

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

昨日全員よかったな
最高だった

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

昨日武道館行ったけど、モーニング娘。は強いと思った。

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

みんな汗だくだったな
後ろの女ヲタが『暑くない?』『冷房つけろよ』て言ってた

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

実際青サイ減ったよな

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

減ったか?

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あゆみんの魅力は現場来てかつ注目しなくちゃ分からないからね
しゃーない

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

何が青色で何がシーブルーで何がエメグリで何が黄緑で何が紫で何が薄紫なのかさっぱり分からん

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

歌よかったわ

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

佐藤と野中と加賀と横山にヲタ取られ中だよねw

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロプロに限らずアイドルは皆そうなのかもしれないけど
イメージ操作で一方は過剰に上げられたり一方は不当に下げられたり風評被害が多過ぎるよな
俺の推しもそうだしだーいしもそうだと思う

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

普通に考えてメンバーが増えたからそれぞれのキンブレの色が減るのは普通じゃね?
減ったのは石田だけじゃなくて割合の話

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

不当に下げられるって面でね

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

現場行かないで掲示板でグダグダクダ巻いてるやつが言うのに左右されるような人が増えたんだわな

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

それでも俺はだーちゃんが好き

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

カラーT無くなったから減ったように感じるんじゃねーの?
BDTシャツ着てるヲタ目立ってたわ

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

年季が入ってくると手の平返すのはハロヲタの悪癖だな
白さえ黒と言い張るようになる

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あゆみんの腹筋だけでご飯3杯いけるわ

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

悪目立ちするってーのか何事にも全力だからな武道館前夜にネイルするとか何色気づいてんだよと

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

安定してたな
いつもラストでは変な力みあったけど大阪越えて本当に全員でライブが出来ることを楽しんでるように見える

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

大阪は大変だったけどいい転機になったかもね

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

舞台でさらに伸びるだろうな

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

レッスンからステージ上からほんとにメンバーをよく引っ張ってくれてる

だーだけに限らずリーダーはじめ最近のお姉さんチームの頑張りには頭が下がる

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

数日前のブログでダンスや歌のときに力みすぎるって
書いてたけど課題が分かれば半分解けたようなもん
真面目な子だからそれにどう取り組んでいくのか楽しみの1つ

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あゆみずきバスから春ツアーといい方向に向かってる

81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

スポーツに似たところがあって
正しいフォームを身に付けるには結構時間がかかる年単位でね

最初は意識して取り組んで慣れてくれば無意識でできるようになる
そこまでいけるように頑張ってほしいな

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

上手くなりすぎちゃったらどうしよう・・・

84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

岡山のツアー日記読むと歌への意識が変わってきてるのがわかる

91: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

身体は自分の思い通りに動かすことができるし
こうやってこうやろうと思ったらそこへどんどん近づいていけるけど
なんで声はそうできないんだろうというもどかしさがあったろうと思う

100: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>91
だーいしの舞台での演技の上手さって体の動かし方や仕草だと思う
ダンスでもそうだけどイメージ通りに体が動かせるってのが強みなのかなと

92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ダンスはいくら練習しても苦にならないって言ってるからな
そういう姿勢で歌に臨めるようになれればいい方に回るでしょう

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495846175/