1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

井上れいれい?

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

小田さくら

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

佳林ちゃんか真莉愛
そうしないとハロが本当にダメになる

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

OGあたりに裏方に多数戻ってきてもらわないと終わるわ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

近い将来指原が全てを掌握する

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

カレンしかいない

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

鞘師だろ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なあ坊豆腐

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まーちゃんかな

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

メディア出てもつんくつんくだから
つんく離れたら話題もないだろ

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

れいれいは
まだ15 16だから後10年近く頑張れる

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

娘。メンは無いなぁ

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんく♂命名のニックネームは誰が最後?

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

加賀かえでぃ

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

竹ちゃん
本当に楽しそうにやる

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

段原世代までギリつんくと絡んでるのかな

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

去年バースデーで好きな曲選んだらつんく曲だけだったと言ってるかりんちゃん

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ADなぎさ

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

大人の事情をあそこまでつんく節で歌えるのもかりんちゃんしかいないし

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

お好み焼きを焼くのが似合うという意味で広瀬

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

外様だけどトレイニー

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

トレイニー系かな?

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

じゃあ堀江だな

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

中西かななん

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

カリンにはつんく♂からソロ曲作ってあげてほしいな

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

JJで他の4人は前山田曲推しだったのに1人だけつんく曲推してたかりんちゃんしか

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

マジレスで鞘師

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんくにMJを聴くことを勧められ今でもハロドラでMJを流す中西かななん

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

娘とスマとかりんちゃん
個人的な感覚だと娘。も小田ちゃんまでで12期以降にはあまり感じない

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

小田は最後のエッグメン

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

娘とスマとかりんちゃん
個人的な感覚だと娘。も小田ちゃんまでで12期以降にはあまり感じない

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんくが最後に押してた研修生が加賀

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

室田に期待してた感じがしたが

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ちゃんさんの去年のBDイベはほとんどつんく曲
制服もつんくがハロメンにカバーさせたことがある

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロプロでって話じゃ‥‥

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんく魂とは?と考えてみるとなかなか難しい

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんくのアドバイスを今も忠実に守ってるでいいんじゃない
軽く考えよう

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

やっぱり鞘師かな
つんくのイマジネーションを刺激するぐらいのレベルのみ
つんく魂を受け継ぐことが出来る

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

受け継いでいってほしいよな
結局ハロの個性ってつんく独特の音楽と歌唱が大きいと思う

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんく魂を受け継ぐのはかりん
女版つんくなのが鞘師

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

JFN:「FRIDAY GOES ON!」
Q:ブラックバタフライは初のタンゴ調になってますけど
プロデューサーのつんくさんから何かアドバイスはありましたか

高木紗友希<そうですねこの二曲が私たちの手元に届いたくらいのタイミングで
つんくさんからメールをいただいてあの
「どんどん難しくなるのが俺流!!」って来たんですよハハハ
だからああ毎回課題与えてくださってるなと
こうそれを毎回クリアしていけたらいいなとはい

宮崎由加<風に吹かれての振り付けのときにみんなで移動する動きがあるんですけど
つんくさんから移動だけど移動に見えないように移動するように
てすごく言われてそれでみんなで注意してやると確かにそっちの方が全然かっこ良いし
やっぱりつんくさんすごいなぁーと思いました

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495802353/