1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ビジュアルよしスキルよし人気よし
でもエースって感じじゃないよな
何が足りないんだろう

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

世間で通用するビジュアルとスキルと人気

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

エースにはなれない定め

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

既にエース

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

エースの自覚と責任感

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

他ヲタにも認められること
もう少しビジュアルを中庸に寄せてパフォーマンスと内面にいい意味での安定感がつくと良い

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

皆認めてるじゃん
外部の人でもまーちゃん好きって人多いし。
機会が無いだけ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

みんながおもってるよりまーちゃん大人だから自覚も責任もあるし

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

佐藤見て下も育たないと誰見て育ったらいいんだよ
もうエースなんだよ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

周りが認めてもエースにはなれない
自覚がないから

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まーちゃんはすべてのスキルが
平均的に高いよな

でも突き抜ける程じゃないのが
エースになり切れない所以

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ピンでメディアに出られる何か

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まったく今までとは違うタイプのエース
努力しない素質だけでアイドルやってるエース
これはこれで何年後かにはオタ同士でいい思い出になっとるで

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>17
むしろ表現力の向上の目覚ましさは先輩のライブから学ぶ努力の賜物だが

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まーちゃんはエースとか枠にはめちゃわない方が活きる

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

佐藤にエースを押し付けると間違いなく辞める

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

丈夫な体
まともな知能

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

普通の日本語

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

鞘師みたいなのの次点でまーちゃんがいるのが一番いいと思う今は小田だが時期に牧野や加賀をそこに据えてくれると思う

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

今日はやけにまーちゃんスレ立つな

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

事務所がもう小田で行くって決めてるんだよ
カメラが誰を追ってるか見れば分かるじゃない
小田は真ん中で佐藤は見切れてるから

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

強い腰

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

佐藤はすぐ声帯過剰に閉めてガナるから歌割り少ないアクセント要員がお似合い

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんく

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

仕事に穴を開けない心身の強さ

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

佐藤の歌聞いてたら喉がイガイガする

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

事務所が研修生上がりしか推さないだけで人気もスキルも充分だろ
本来なら単独センター扱いになっててもおかしくない

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

「モーニング娘。'17のエース」として一人で報道ステーションに出るの想像してみろ
いろいろ足りないのがわかる

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

すでにエースだろ
まーさくのツートップじゃんか

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

エース推ししたいならもうとっくにやってるよ

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

エースの器なのかどうかは俺にはわからんが
失ったら娘。がヤバいってのはなんとなくわかる

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まろ

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

多分嫌がるけどリーダーになればいい
一番周りが見えてるから

49: 名無し募集中・・・@\(^o^)/

佐藤ってダンス上手いか?

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

俺はたまにビジョンとか飛び込む優樹とか
センターにきてくれるだけで満足やでまーちゃん
ビジョンのまーちゃんでいつも泣く

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

石田とよく対になるくらい上手いよ

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

うまいかどうかは知らんが躍りが深いのとたまに自己流にしちゃうのがいい

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

内輪エース級なのはみんな認めてるだろ

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/


小田譜久村佐藤
ダンス
石田佐藤加賀
ビジュアル
牧野生田佐藤
人気
佐藤譜久村工藤

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>59
ハロプロ屈指のオールラウンダーだな

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

佐藤は歌割少ないから全然エースじゃない

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

印象深いサビ担当多いけどな

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

鞘師もだったが年取って声帯変化するのに対応できてない

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まーちゃんはセンターに立ちたい欲は強いよ

84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なんだろうな
直近のモー女聴いたけどやっぱまーちゃんは天才ムードメーカーなんだよな
まーちゃんが1人いるだけで撮れ高爆上げになるっていう
エースは鞘師がいなければ小田、小田がいなければ譜久村がやれば別に何も変わらない
でもまーちゃんがいなくなったらテンションが一定の盛り上がらない集団になる
代わりは誰もいない
エースよりも重要な存在だよまーちゃんは

89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あのまーちゃんがエースに名乗り出るとはな・・・

91: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

佐藤みたいなタイプは何かを足したり引いたりしたら普通になってつまらなくなるだけ
そのままでいいんだよ
強くならなくていい
弱さをさらけ出してる方が皆に愛される

92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

しかし去年の秋ツアーぐらいからエメグリ急増したよな
鞘師並みまでとはいかないが相当オタ増えた

93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

会場写すと緑系が最大勢力に見えるくらいだしな

99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

画像なしで語る凄さよ

121: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

本人と周りの覚悟
それさえあれば佐藤は伝説の存在になれる

123: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

事務所もいい加減覚悟を決めて佐藤を全力で推せ

126: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

現場とか個別は弱かったけど
ネットでは昔から人気あったよ

127: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

デコ出しでもかわいかったけど前髪でイメチェンしてライト層からもわかりやすくかわいくなったのはあるだろうな

133: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

元々ネット人気はネタキャラ的な人気だろう
前髪下ろしてパフォも確変して本格派に進化してから現場ヲタが増えた

138: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

人気あるのに責任はない今が一番美味しいんだからこのままでいいよ

146: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

元の人気は普通
ただし本人のヲタ流しがうまかった
田中道重鞘師とうまいこと持ってきた

148: 名無し募集中・・・@\(^o^)/

>>146
これだわ
本能なのか狙ってなのかわからないけど

147: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

やはりフィーチャーされることが必要かと思う
牧野でさえ「そうじゃない」の時は安倍・後藤・久住・鞘師あたりが発してた
矢面に立ってる感というかグループの真ん中にいる感がしっかり出てたもん

159: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まーちゃんに必要なのは「正確さ」かな
インパクトだけだとメインには使えない

162: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

歌で言えばもっと自然に強い声が出せること
ダンスで言えば大事なところで動かずじっとしてられること
これが必要

166: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

エースに拘らなくってええやん

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493213815/