1: リバースネックブリーカー(北海道)@\(^o^)/ [US]

元「モーニング娘。」で歌手の飯田圭織(35)が28日、自身のブログを更新。この日はモーニング娘。のデビュー記念日で、
同時に自身の芸能生活20年目を迎える記念の日でもあるとし、デビュー当時のことを「昨日のことのように覚えています」と明かした。

 飯田は「1月28日♪♪」と題してエントリー。「1月28日 モーニング娘。のデビュー記念日。 
そしてわたし飯田圭織にとっても芸能人生20年目を迎えました モーニングコーヒーでデビューしたのも19年前の今日。
昨日のことのように覚えています。たくさんのことがありましたが本当にあっという間です。しみじみ」とつづり、当時を懐かしんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000130-spnannex-ent

2: ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/ [US]

あの伝説の迷路のことか…

3: 逆落とし(茸)@\(^o^)/ [GB]

何が衝撃ってキッコーマンが烏龍茶出してたこと。

4: マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]

ゆるしてやれよw

5: ツームストンパイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ [TH]

あれってネタなんでしょw

7: シューティングスタープレス(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [SE]

>飯田圭織(35)
>(35)

嘘だろ… (絶望感

11: ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/ [EU]

>>7
嘘じゃない。そう思うなら鏡を見てみろ

8: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ [KR]

オレも昨日のことのようにって程じゃないが覚えてるわwww

9: エルボードロップ(長野県)@\(^o^)/ [RU]

例のマンガ見たい

10: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/ [US]

自身のバスツアーが伝説化してることについては
どう思ってるんだろうな

12: リバースネックブリーカー(北海道)@\(^o^)/ [US]

>>10
全く思い出せません

14: バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]

バスツアーのことを昨日のことのように覚えているのかと思ったら違った

15: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ]

762 名前:名無し募集中。。。投稿日:2007/07/07(土) 10:55:58.49 0
夜短冊を飾ってたら
ガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」
とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ

そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言って
みんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた
俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ

どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ
おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた
俺も泣いた

21: TEKKAMAKI(空)@\(^o^)/ [MX]

>>15
もうじゅうねんまえなんだ

16: セントーン(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [SE]

恐怖新聞でネタにされてた

17: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/ [GU]

バナナ2切れ

20: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/ [US]

迷路をさまようヲタ

22: ジャンピングカラテキック(dion軍)@\(^o^)/ [AU]

飯田圭織のバスツアー行くぜ
かおりん結婚(´・ω・`)
しかも目的地野田かよ
目吹橋わたった我町坂東市

23: 張り手(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]

急にウーロン茶が飲みたくなってきた

28: シャイニングウィザード(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]

こないだTV出てたけど顔が違って誰かわからなかった

カラオケで持ち歌歌われるまで帰れないとかいう番組

35: ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/ [JP]

つんく声が出るようになったらしいな

36: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]

芸能生活20年か、そらお前らも爺さんになるわけだわ

41: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/ [CA]

帰りの駅で吐くコピペすき

42: レインメーカー(家)@\(^o^)/ [ニダ]

悲しい生き物だ

43: ボマイェ(dion軍)@\(^o^)/ [NO]

昔、かおりん祭りってコテハンがいたな

46: 河津落とし(WiMAX)@\(^o^)/ [SE]

超信地旋回射撃でT-34に直撃させて褒められたわ
まぐれだけど

51: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/ [SK]

いったい!どうなってしまうんでしょうか!

56: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/ [US]

58: ツームストンパイルドライバー(熊本県)@\(^o^)/ [CN]

こいつのバスツアーの話は面白くて好き

61: 目潰し(茸)@\(^o^)/ [US]

なぜか錦織圭って読んだ

66: 超竜ボム(茸)@\(^o^)/ [DK]

人として失格

68: 稲妻レッグラリアット(関東・甲信越)@\(^o^)/ [BE]

スレ一覧で
錦織圭がいたような

71: メンマ(庭)@\(^o^)/ [FR]

巨大迷路には亡くなったオタの怨念が渦巻いてるらしいな

73: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/ [US]

「つらかった、ですよね…」

74: フォーク攻撃(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ]

石橋貴明が飯田を弄ってたのが35歳くらいか

77: ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN]

必ずこのネタになるのな

85: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/ [US]

まあ、これで目が覚めたヲタも少なくは無いだろうから、よかったんでは

87: トラースキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]

子供に呪いが行ったのは震えたなぁ

88: キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/ [JP]

え、日帰りで19,000円? たかっ

95: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/ [CN]

飯田のバスツアーは
もう一回やったらいいんじゃないかな
同窓会的企画で完全再現

96: 超竜ボム(埼玉県)@\(^o^)/ [RU]

時の経つのは速いモノであの騒ぎが
ヤラセとの声も出る昨今
我々はあれが実際に起こった歴史的事実と
粛々と次の世代に伝えてゆくのみ(`Д´)

97: ナガタロックII(愛媛県)@\(^o^)/ [FR]

ファンを裏切らないといえば、井森美幸と森口博子ぐらいか?

98: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/ [US]

社会病質者がアイドルやって社会病質者のオタと化学反応起こしたという心冷え切る出来事だった

99: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/ [CN]

それでは歌っていただきましょう
高山厳さんで心凍らせて

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485591508/