1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

見た人どうなの?

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

熱い戦いです

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

いまなら通販で買えるけど多分売り切れるぞ
昨日の夜ポチった

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

マジレスすると近年のDマガが突出してる
どのヲタが買ってもまあまあ楽しめる

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これは買いだろどう考えても

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つん倶楽部より?

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つん倶楽部は近年ではない

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

はっきり言えよ
どこに落ちてますか?と

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つばき目立ってる?

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つばき目立ってるよ
めちゃめちゃ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

最近はあまり流れないから買えよ

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

どこのグループもそれなりに見せ場がある

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つべにはまだない?

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つん倶楽部に匹敵すると思うな

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

長いから全部アップはされないだろう
されてもかなり後

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

見所はりかこ秋山矢島のハロプロ短距離王決定戦

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

しゃきたむ映ってる?

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

キャプはいないよw

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

食事休憩で爆睡するモー娘。メンバーが2人

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

一週間以内に届くこともあるけど正月だしどうかな

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

デイリーにもう上がってるよ

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つばきが意外と健闘してたな

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

かりんヲタは見ないほうが良い

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

10営業日長い

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ちぃちゃんがガチなやつとブログに書いてたけど期待していいのか

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガチだな

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

負けて悔し泣きするメンバー多数

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

それは楽しみだ

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

司会はさわやかの方が良かったかな
もう少し突っ込めたはず

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

MVPはりかこ

とかツイッターで見た

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ネタバレになるけど1枚目はほぼこぶし無双2枚目は上にもあるとおり矢島乱入による女王決定戦かな

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

乱入なんだw
豪鬼かよ

89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

Blu-rayで出して欲しかったよ

91: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

かっさーがキレるところが山場w

95: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

キッズ矢島の引退試合か

96: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まあ開始早々りなぷ~の省エネで笑い転げた

99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

そもそも何種目あるの?

101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

嗣永の悪事
障害物リレーで浜浦に激突して嗣永と浜浦転倒→浜浦がぶつかってきたと嘘をつくもnkskにばらされる
リレー後少尉の抜かしてやるー発言に対して般若顔で恫喝(なお最初はだーいしと思っていてだーいしを恫喝)

103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

嗣永がイカちゃん呼び付けた所でnkskがマジで仲裁に入っててワロタ

104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

お前ら買い煽りがうまいな

114: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

こんな面白そうな時くらい買ってやるよ
またこういう企画やって欲しいから

128: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

9期疲れてたなあ
飯も食わずに寝るとかw

137: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

153: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

やっぱ企画次第だなDマガは

197: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

モー娘。11赤
アンジュルム9青
Juice5赤
カントリー6青
こぶし8青
つばき9赤
赤25青24

215: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロDDだから買った

216: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

専ヲタでも十分楽しめるよ

233: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

239: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

楽しみだな

240: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

競技種目だけ教えてくれー

265: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロのDマガだとつんくらぶ以来の良作だな

267: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ただおぜこがかけ算九九できるというミラクルあるからなぁ

268: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ちぃちゃんの全力ダッシュとかなかなか見れないから良かったぞ

272: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

りかこ秋山もペタやんけ

273: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これ買った人はDマガ全て買ってるの?

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483409119/