俺たちまだまだやれるのに
仲間だと思ってたのにな
俺たちがつんく♂を捨てたんだよ
>>3
そんな筈ない
結婚した時点でそうだろ
しょうがないよ
てらにゃ可愛いもん
>>1
きみ寺田の声帯?
ウソつきあんた
2017年1月から始まるスマホ原作のアイドルアニメに曲提供してるよ
>>10
俺たちには?
今は星部と秘密兵器卓偉がいるからね
今のハシプロの無策ぶり見てブチ切れてそう
>>14
そうなのかな
つんく♂ももう何も感じてないんじゃないかな
大佐「大人の事情やっ!
1800曲「私たちのこと忘れないでー」
変に捻らんで王道の売れ線曲作ってくれよ
むしろ俺らが寺田を捨てたんだよ
橋本慎が席を譲るわけがないw
楽曲を生み出すってのは命がけなんだからファンは求めすぎちゃいかんよね
娘。に曲提供してるし聴けばあぁつんく♂の曲だって感じはするけどなにかが違うんだよ
つんく♂製の車に乗りたいのにパーツだけ送られてきてる感じ
つんく曲の時間差攻撃は今も健在w
また小中学生の恋愛の曲書いてくれよ
説教ソングばっかだよ
癌が悔やまれる
ずっとハロプロの味方で居て欲しかった
何もプロデューサーまで降ろすことないのにな
てらにゃ帰って来て
『B.L.T.』でハロプロの今の制作体制について客観的に話してて寂しさを感じたな
お!橋本が新しい風を吹かしてくれるのかな
↓一年後
無能ハシプロまじ糞
つんく♂さん帰って来てください
何故なのか
メンバーとやりとりしてないとそういう歌詞は浮かばないんだろうね
だからどうしても大人が思う歌詞になってしまう
初期スマでの才能の発揮の仕方はちょっと異常だった
ゆうかりんとの相乗効果もあって無敵だったな
喉カッサカッサやったやんそのころ
寺田の本心はどうなんだろ
ハロは少なくとも家族や分身並の思い入れがあったと思うが
曲としては6スマの方が良いと思う
不摂生さえしなければもっと幸せな人生だったろうな
経営の人には経営の人考え方があるんじゃないですか(怒)
って言ってたからそうとう怒っとるで
スマ楽曲は楽しんで作ってる感じしたな
つんく♂≠つんく=寺田さん
スマヲタやメンバーからは不評らしいがブーイングブーなんかにも非凡な才能を発揮してると思う
ベリの後期の曲がやっつけ感ありまくりな感じがしてあんま触ってなかったんだけど
今聴くと好みな曲ばっかりで毎日リピートしてる
ブーイングブー不評なの
振り付けも含めて完璧なのに悲しい
つんく♂も俺達も糞事務所に捨てられたんだよ
ベリ中期もライバル等何気に名曲揃ってる
勝田がさらにブーイングブーを高めているという
今のハロプロってアイドルっぽい曲無いね
クールハローつまらん
スマイレージとアンジュルムは全くの別物
前者はつんく♂後者はハシプロ
ほんとにね
スマは解散したんだよ
ベリはまあ良いときに辞めたなぁ
13期なんて12期以上につんくは知らない子なんだろね
個人的につんく外れてから唯一良いなと感じてる点は
メンバーの歌割の数の差が割と無くなってるところかな
娘。はまだちょっと差が大きいけど
>>77
その分ここをこのメンバーに歌わせるんだなー!ってのもない
てらにゃ・・・
て・・・てらにゃ・・・
てらにゃあああああああああああああああああ
今さら昔の楽曲の良さに気づく
ズルイ男
123新規と違ってハシプロ新規はピンチケ属性が高すぎる
いきなりだけどThe Visonはつんく♂楽曲の中でもトップ5に入る名曲
鳥肌立つ曲なんて近年無かったぞ
JJのマジックオブラブのカバーで太シス曲が見直し評価されてるよな
がんばらなくてもええねんでみたいな曲がほしい
ハロプロどうなっちゃうんだろう
ホール出来るのが娘だけになってしまうなんて
地下化が進んでいく
つんくいても大して変わらないと思うけどな
セールス面ではね
寺田から解放されたってあんなに喜んでいたのに厚かましい
今は俺達の片想い状態
場末のホステスみたいな衣装は減ったな
寺田の音楽性の幅広さが多種多様なハロ曲を生み出してきた
山ちゃんつんくP体制から
娘さん橋本氏体制になったん?
今の一般受けしたいのか内輪で受けたいだけなのかよく分からん感じがモヤモヤする
曲出る度に「つんく曲はダメ!非つんくで一般受け!」とか息巻いてるんだけど
どう見ても内輪でしか絶賛されてないっていうねw
寺田の鼻歌にまだお付き合いしたいの?
つんくが良いってのは
つんくが全面に出てくるから面白良いのである
結局おまえら笑顔を集めてスマイレージでスキちゃん
みたいなことやってもらいたいんだろ?
小田に関しては「俺はミュージシャンだから秋元や川上とは違う」って自己主張だったんだろうなあ
秋元って曲は作れないんだよね
秋元は作詞家
寺田はミュージシャン
畑違いだろ