1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

俺には想像もつかない

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ごめんね

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

わからない

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

家に帰って泣いてるよ

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/


の気持ちも千奈美にはわかるまい

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>6
そんなのあったっけ?どの曲の誰だ

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>12
123
誰だったかは忘れちゃった

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

地球には!の三連発は俺も動揺した

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

そんなに歌いたがってるようにも見えなかった

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

地球にはの大役を担って誇らしい気持ちだっただろう

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

「あぁ」とか「ねぇ」だけよりマシ

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ロクエロ前半の千奈美「地球には」
ロクエロ中盤の千奈美「地球には」
ロクエロ後半の千奈美「地球には」

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/


ならまだいいだろ2番の一文字の人だっているんだから

597: 名無し募集中@\(^o^)/

>>13
生田パートは2番サビの「る」のみなんですがそれは

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

もうほとんど歌ってないだろ
6文字じゃん

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

多分の一言を歌うために飯田の横に待機している辻がどうのこうの

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>15
なんの曲?

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

スタッフどんな感じで伝えるんだろ
一番目と二番目と三番目の地球にはが貴方です
みたいな?

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>17
宣告される千奈美想像してワロタ

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

清水と慰め合いながら帰宅したと思う
茉麻はよくわからん

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ロクエロは千奈美にはあってない曲だからな

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ソロがそれだけだったんじゃなくて歌割そのものが?
それならかわいそう

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

歌割りもないのに熊井ちゃんの引き立て役に男装させられる始末

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

辻の「たぶん」なんかまだマシ
2番の「愛してる」の「て」とかに比べたら

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

よく思い出してみると歌割りって結構酷いよね

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

「たぶん」とか「る」に持てる力のすべてを注ぎ込むんや

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ねえ隊ってあったよな
曲なんだっけ

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

夏焼とか菅谷何普通にほとんど歌ってるの?と多少は思ったと思う

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ももちも歌割り少ねえなと思ったら最後いいとこもらってた

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

地球には何なんだよ

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>31
幾千もの嘘があるんだよ

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

昔は本当に歌割が厳しかったな

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これ聴くと大浦思い出すね

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あげくヲタから「恥丘には」に変換されてるんだぞ

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ソロ以外は歌割じゃないというスタンスには首を傾げざるを得ない

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

アズフォーワンディだったかと

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>38
ありがとう

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

同期の鞘師が田中とメインで歌ってるのに2番の「あいしてる」一文字しかソロがなかった子もいるんだ

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

チ ャ ー 隊 に あ や ま れ よ っ !

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

千奈美ってそんなに歌いたそうには見えなかったが

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

道重はさんま御殿で「る」を実演して共演者たちから可愛い可愛いと絶賛された
歌は字数で決まらない

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おやすみ千奈美

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

る!が誰か分からないってマジなの?

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

123の る はまだ目立つから良いじゃん
123のし とか て とかのが可哀想

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロプロ史上最もソロパートが少なかったのってジュンジュンリンリン?

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>54
尾形でしょ
3年目でシングルのソロパートはセリフ1つしかない

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>55
キターーーーーーーーーーーーー

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

千奈美はカップリング曲やアルバム曲で輝くからそれでいいんや
両A面になってからそれもすくなくなったけど

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

茉麻も幾千ものだけだったぞ

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>59
嘘があるくらいまで歌ってなかったっけ
気のせい?

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>63
雅ちゃんだったと思う

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

そうだったっけ
ごめんね茉麻

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ソロが少ないのは最早あまり可哀想と思わなくなって来てしまった
でも歌割自体が少ないのに気づいた時はすごい可哀想に思う
SHOCK!事件の前の℃とか本当に酷い
やじすず以外は一言ソロ以外サビすら歌わせてもらえなかったり

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

「んーいぇい」で始まる良曲

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロプロリーダーになって最初の歌割が「る」の人

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ソロパート少ないとかそんなことどうでもよかった

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロは今もレコーディングは全部歌わせて
完成するまでどういう歌割りかわからないシステムなの?

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>68
アプカミ見る限りそんな感じだね

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まあでも音痴は仕方ないんじゃないか
中居くんとか歌うけどやっぱ変じゃん

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>69
可愛い曲なら声の可愛い千奈美も使ってやれよってのも分かるが
ロッケロで歌わなくてもまあ仕方ないかって感じかな

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

年数で割ったら一番少ないのってやはりベリの非歌メンなのかな
生田飯窪もなかなかのものだが

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

田中<あー
鞘師<いー
譜久<しー
佐藤<てー
道重<る

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ロクエロってキャプの歌割りどこだっけ?

75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

从 ´゚e゚ リy-~<道重ぴぴぴ

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

千奈美はCDだけならかなり優れたボーカリストだと思うけどなあ

85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

生田< デビュー曲がいちばんパートもらえてた

88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ももちでも「堂々としてればいい」くらいだった

93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>88
いやいやサビに美味しいソロあるから

90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

千奈美歌い出し曲は良曲の法則

92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

新曲のトリプルA面で11人でたった1人だけソロパートのない尾形の気持ち考えたことあんの?

94: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>92
マジかよごめんね尾形さん

97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

歌わせてくれないけど台詞もらえるとかVIP待遇だったんだな

98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

3年間モーニング娘。やっててシングルトリプルA面で5作出してソロパートが1つしかない尾形の気持ち考えたことあんの?

102: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

123の る は る の人だけ立ってて他はしゃがんでるから目立つよね

103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これでプロの厳しさを知るんだろうな

105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

いや尾形はVISIONにソロパートが2つあったろ

ない
だし

これ

106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

一応台詞もあるしな

109: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

千奈美についてはロクエロの頃にはもう慣れきって何も思ってなかったと思う

110: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

生田の

はまだ駆け出し時代だろ
地球には
の千奈美は何年目だよ

113: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

生田も何年かやったら「地球には」の6文字くらい貰えるよ

116: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

生田は去年「誰ぞ」ってソロパート貰ったよ

119: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

生田は丸腰で挑め~もらったやん

123: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

モーニング娘。は1人1文字パートはわりと多いな
チキブンとか

128: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ロクエロの千奈美はわりとイケメンだったからよかったじゃん

129: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

同期より歌割りが少ないだけの徳永より
2年近く下の後輩より歌割りが少ない生田のほうがきついんじゃないの

まあ2人とも歌割りないことを愉しむような心のゆとりを持ってそうだけど

139: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

スレタイに戻るとパートない時もあったからパートあるだけで嬉しいと思う

145: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

録り直しをするってなったときに二人だけつんくが立ち会えないとなってブチ切れてたのは清水と徳永だっけ?

146: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

从*´∇`)<いやあっ!

148: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

千奈美はカップリングやアルバム曲で結構歌い出し貰ってるからいいじゃん

150: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まあさと千奈美だとどっちのほうが歌割多いのよ

158: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

茉麻はそもそも歌割りとか立ち居地で愚痴らなかったし
最近は舞台やイベントで歌えてるからな

169: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ベリって割りと均等に割り振られている印象だったけど違ったんだな

170: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ねぇねぇ隊って言葉好き

194: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

夏焼「Berryzってしょっちゅう並びが変わるよね」 清水「私は基本端で前列とかないんだけど」 夏焼「・・・」
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1417938837/

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/12/07(日) 16:53:57.53 0
清水「スッペのソロパートなんて8文字だし」
夏焼「・・・」

夏焼「BerryzのMVは誰かをフィーチャーしてるの多いよね」
清水「私されたことないよ」
夏焼「・・・」

清水「付き片のMVは集合が朝早かったのに私と千奈美と茉麻はソロ撮影が全然始まらなくて3時まで暇だった」
夏焼「・・・」

199: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>194
仲良しのキャプみやでもこんな話するんだな

200: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

初期JJはベリ並みの偏りだったけど最近はほぼ均等なんだよな

205: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>200
植村がまあまあ歌えるようになったから使うようになり
宮崎1人を干すことも流石に出来ないので均等気味になったね
勿論宮崎も上手くなったし

204: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

乾いた風が少し切ない【宮本】
早く会いたいわ【高木】
冷えた心すぐにあたためて【金澤】
愛の溜息ね【宮本】
ねぇねぇ【宮崎植村】
私のどこが好きよ【金澤】
ねぇねぇ【宮崎植村】
触ってみて【高木】
ねぇねぇ【宮崎植村】
言葉で言うんじゃなくて【金澤】
もうちょっと近づいて【高木】
お願い【宮本】

イジワルしないで抱きしめてよ【全員】
情熱の女神【宮本】
愛に包まれて【金澤】
愛を届けて【高木】
無償の愛なの抱きしめるわ【全員】
私はローズクォーツ【金澤】
新しい夜を【宮本】
楽しんでTonight【金澤】

207: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あと220公演するのに歌割偏らせてたら流石に3人が死ぬからな

226: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

シングルにおけるソロパートの文字数
この圧倒的な差

236: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>226
後列いい勝負だな

229: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

数えたのかよ
ベリヲタすげーな

230: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ベリってみんなそこそこ歌えるでしょ
もっとういろいろ歌割いじってもよかったな

233: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

中期までのベリはももみやりさで次に熊井って感じの歌割だったけど何故か千奈美は要所要所で美味しいパート貰ってた印象
ギャグ100とかのにゅのせいか含めて千奈美とももちの印象あるし
胸スカとか唐突にでてきてやっぱ印象に残る

265: 名無し集中@\(^o^)/

Berryz工房「友達は友達なんだ!」(清水佐紀 Solo Ver.) - YouTube

顔芸やりきるリーダーの気持ちがわかるの?

266: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

キャプテンってもうちょっとパート貰ってると思ったけど千奈美とほとんど変わらないんだな

269: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

道重さんと比べたらベリメンなんて誰でもパートが多すぎて大変

272: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>269
道重さんと比べるのはさすがにベリメンかわいそう

273: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

道重のシングルのソロパートを全部集めても2分もいかないらしいな

277: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

キャプの本気の歌はすごいぞ
dearest 清水佐紀

283: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>277
他の時は本気じゃないみたいなこと言うな
一度の好演を持ち出して本気出せばいつも上手いみたいな言い方するな

405: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>277
これすごい好き

278: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

さゆはソロ曲いくつかあるので歌割くらい

281: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

清水佐紀 ソロパート集

Be元気までで2分16秒もあったで
ラストシングルまでしたら3分は超えそうでよかったな

288: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>281
MADAYADE辺りから安定して超絶可愛いな

286: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんくのスケジュールが合わなくて
キャップと千奈美は立ち合えない日にレコーディング設定されて
マネに文句言ったんだよね

314: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

从*´∇`)<地球には!
可愛いからおーけー

325: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ちーちゃん地球にはしかなかったのかよあの曲w

328: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

从*´∇`)<地球には!

329: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

Berryz結成の少し前

『白いTOKYO』 XYZ
ちょっと手が触れて沈黙になった【村上】
空気変えようと突っついたの【清水】
わざと寒そうな仕草をしたら【梅田】
急に走ろうって 本気?【矢口】

最近身長伸びたね【矢島】 何か複雑だわ【桃子】
遠くに行っちゃいそうで恐い【村上】
最近破いたノートに【清水】 お手紙をくれたね【梅田】
たったひとことだけの手紙【矢口】
今日も好きだよ【村上】

330: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

339: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>330
最後アップにすらなってないじゃねーかw

331: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

結構歌ってたイメージがあったけど地球にしかなかったんかw

348: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

こぶしも結構歌メンはっきりしているもんな

351: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ロクエロはほぼほぼ熊井伯爵のPVやから

355: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

アンジュはフューチャー曲分けてる

360: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>355
あんま詳しくないんだけど相川とかもフューチャーされてんの?

373: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>360
歌割は少ないけどマリオネット37℃は相川曲
同じように歌割少ないけど推されてる不思議な印象の曲は2、3ある

370: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

糸島Distanceは相川さんの帽子のインパクト強すぎ

447: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

永久の歌の千奈美

1番
だからそうさ

2番
だからそうさ

469: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

シングルのソロパート文字数

これを見る限りソロパートなしシングルの数は
0 夏焼菅谷
1 嗣永熊井
7 徳永
9 須藤
10 清水

470: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

佐紀ちゃん・・・

479: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

清水→10曲
須藤→9曲
徳永→7曲
嗣永・熊井→1曲(ジンギスカン)
夏焼・菅谷→0曲

ソロパートないシングル数

531: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>479 ももちはベリビュ

534: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

白いTOKYOでは清水は嗣永の何倍もソロパートがあった

556: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

歌はね、歌割が多いか少ないかじゃないの

574: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

577: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

青春の甘酸っぱさみたいな歌なら千奈美の味が出せる

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479694993/