1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

使い道はいくらでもある人材なのにな
ももち筆頭にキャラを立たせるためにもっとバラエティで鍛えないと本当にハロプロ村から出られない

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

メンバーの質を考えれば頑張ってる方
アイドルだけじゃなく同世代のライバルがうじゃうじゃいる

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

工藤に頑張ってもらうしかないよ
岡井みたいなのは推してもグループにはメリットがないし発展性もない

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

はっきり言ってOGの知名度とキャラが立ってるのはバラエティパワーだと思う
うたばんなんかまさにそうじゃん
ヘイヘイヘイでもそうだけどある程度慣れさせないとダメなんだよ
それでいて事務所のいう事聞けないなら解雇とか酷すぎ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ゲストで出て芸人にキャラをイジってもらうスタイルでは限界がある

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まなかんとかバラエティいけただろうになぁ

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

テレビは飽きられたら商売あがったりだからな
バーニングやら電通やらテレビ局員に貢ぎ物渡したり付き合い部分が重要な業界だし
アップフロントはフォーク業界の事務所であって、そういうザッツ芸能界とはちょっと違うから
テレビも出るけどあくまでも音楽メイン

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

バラエティーで稼げるメンバーが出てこればいいなぁくらいの感覚で一応枠を確保し続けてるイメージ
興行の方が稼げるけどテレビを完全に捨てると客いなくなるし

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

譜久村を置物として

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

テレビ局、電通、スポンサーの意向で
人気云々よりどうにでもなっちゃう不確かなものじゃなくて
不特定多数(おまいつになっているがw)を相手にライブとかCDなりで
稼ぐスタイルなんだよ

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロの人間は本当に定型文でしか話さないよな
自分の言葉がない
箝口令や事務所指導の元なんだろうけどあまりに違和感がある

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

王道アイドルは鳴かず飛ばずばかりでむしろバラエティーだけにしか売り込んでないだろ

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なかなかヒットしないだけで売り出そうとはしてるだろ
生き残れそうなのは矢口くらいだったけど自滅しちゃったし

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

そういう道をエッグやキッズに向けて考えてないだろ?
そんな先輩を見て今の子に向上しろなんて言ってもまず無理だろ

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

いやゴールデンモー娘レギュラー番組もコンサートで出なかったりするのがハロプロだから
そこまでテレビに比重は大きくないけどテレビもちょこちょこ頑張るってスタンス

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

さんまの番組に工藤を出す形でいいよ
他の番組じゃ目立てないだろうし発展性がない

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

さんま番組も競争率高いから

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

余所のアイドルだってバラエティ見りゃそれなりにいるんだよ

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

テレビより融通が利くつべ番組を充実させろよ
ラジオとかもなるべく公式でつべにうpしろ

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

事務所も本人たちも内輪でヲタから巻き上げるだけで満足してる
わざわざ面倒かけてテレビで売り込むメリットがない

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロモニの復活まだかな

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

出すなら工藤さんしかいないわな
名言泣き芸茹でダコ芸をどう生かすか

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

バラエティで発言してちゃんと笑いをとるってけっこう敷居高いからな
話術とかネタとか武器をもってないと生き残れない

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

矢口以降なんだかんだでピンで出せるバラタレ輩出してきてるがももち道重以降この流れが止まってる
最近岡井ちゃんがちょこっと出るぐらいで

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

それを練習できるヤンタンがあるのに活用しないよな
マジで不思議

マシューとか藤井も暇だろ?復活させろよ

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

バラエティーで成功したい
とか言おうものなら全芸人を的に回す事になるからな

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

鞘師とか生田もバラ売りしようとしていた時期があったんやでぇ

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

生田とかいまだに使われてんじゃん

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

雛壇タレントって年齢的に高卒以上だし
そうなると結局石田とかあの辺だよな

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

テレビタレントになりたい人がアップフロントに来るのはお門違い

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

一度に売り出せるのが一人だけという弱小事務所なので過大な期待は禁物です

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>1
いやずっと前からバラエティで売ろうとしてるだろ

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

音楽メインで売ろうとしても
それだけで売れる実力も魅力もないのは
プラチナ期で証明ずみなのにな

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

じゃあ握手やめましょう

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

バラエティからのフィードバックに成功した例がないような
うたばんとかHEY×3はノーカン

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ウッチャン命名「トリプルスリー」

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

岡井は先週リリース週で収録してなかったはずなのに出演予定が途切れないのかw

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

岡井は最近TBSにも進出しだしてる

75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

岡井の相方に工藤を付けてコンビ推しすりゃいいんだよ

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

昔はゆき姐とか義剛とかバラエティでもそこそこ売れたのに今はサッパリだね

121: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

普通に需要に応じろよ
ツイッターやテレビ局側の反応がよかったメンを推せ
ヤンタン出演時はさんまの反応も無駄にするな

125: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

キャラ付けしろとまでは言わないが
何か特徴がないと厳しいよ

141: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

売れそうなタレントがいるならピンでも推すだろ事務所は
矢口みたいに稼いでもらったらありがたいしな
適性ありそうなのが今のところ岡井とおでんくらいなんじゃねーの

173: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

アップフロントは音楽事務所

263: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

オーディションもワンフォーがテレビ出まくってる時はいい人材が集まった
やっぱりテレビで目立たないと駄目だ

304: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ダメもとでもどんどん出していかないとねえ
場数踏めば少なくとも度胸は付く

308: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

48はフリートークの場数が凄いもの

312: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

事務所の命令が無いと何も出来ない子ばかり集めてよく言うな

319: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

道重リーダー時代は全員もしくは複数人でバラ良く出てたろ

322: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

モー娘。だって赤チン国王のおかげで5期とかトークスキルつい・・・てないな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478754612/