ハロプロのリーダーを決めるだけで論争になったり17歳の女の子一人が卒業加入するだけで一喜一憂したり
ちなみにマツコも中毒性がある旨の発言はしてたしね
うたちゃん!うたちゃん!
寺田曲
ハロプロ顔
接触
この三つ
ダサいところ
一時期はまって惰性でヲタやってるんだろ
鞘師
アイドルのショーだろ
ショービジネスとしてちゃんと成立してる
売り上げランキングにこだわらなければ握手会やめても十分やっていける
俺は新規だから新鮮だよ
>>13
おれも新規だから新鮮
低迷とか言われると寂しい
中毒性はある
大人と子供のわちゃわちゃ
ウルトラスマートあたりの娘。みたいな
いずれにしろハロプロリーダーは和田
大黒柱はしっかり守り
後は多様化すりゃいいのにホントもったいないわ
このままだとハロ全体が薄まり縮こまるだけなのに
小田さくらちゃん
ふざけてるだけならイラン
人気商売やってながらステージではプロな姿を見せるから魅力があるわけで
俺もここ3年くらいだから楽しいな
中毒性もなくなるよ
西口と橋本がどんどん薄めていってるから
ライト層に響きづらくなりコア層も物足りなくなる
大黒柱ってのはアンジュルムのことか
ハロプロらしさが薄まってるのは確か
メンバーにも愛着が湧きにくい状況をどうにかしてほしい
プロデューサーが変わったんだから何もかも違うのは当たり前
ハロプロらしさを取り戻すには寺田に戻ってきてもらうしかない
寺田とかどーでもいい
いきなり味を変えると客足が遠のくからな
色っぽいビスケット
今のハロプロつーか事務所に魅力はない
なにを求めてるかわからなくて悩んでる
改名後のアンジュルムは改名前よりかなり良い路線
物語性があるからな
ヲタの数だけ物語がある
アンジュルムさえいればそれでいい
舞台裏映像とオーディションの映像化を求めてる
ダサかっこいい寺田曲
高いパフォーマンス
魅力あるメンバー
ドルヲタじゃないんだよな
物語りの続き
ハロプロアイドルだろ
変わらずずっと俺たちの故郷なのさ
新規でDDだけどすべてが魅力的
ハロプロは宝塚のスターシステムに近い
だから自分の押しが組のトップじゃないと言って文句を言うのは果てしなくおかしい
単なるアイドルという枠組みでは捉えきれない何かがある
友よ明日のないハロと知ってもー
ちなみにヅカは推し変が御法度だ
ハロプロっていうジャンルなんだよね
アイドルとかJPOPという枠組みではないハロプロという
安心感
ハルちゃんぺろぺろするため
言葉にできない
なぜか見てしまう
DVDマガジン見てる時は妙な幸福感がある
これがマツコの言うところの毒かもしれんわ
>>87
多幸感きたなこれ
宗教っぽさ
ハロの魅力は何?
わからんけど土曜にびわ湖ホール行ったらわかるかもしれない
の繰り返し
確かにハロは宗教
ハロプロっぽさを失くしていって今に至る
何気にホールコンの会場の分厚い扉を開ける瞬間ワクワクする
ひなフェスは絶対にやめないで欲しい
あと舞台裏映像をもっと見たい
ここまで「狼があるから」という意見が1つもないのか
暗黒期で一度離れたけどユースト実況やブラバラ実況やらが何か楽しくて帰って来た
個人的にはラジオがあるのが嬉しい
他のアイドルは人工甘味料がキツすぎる
ハロプロはなんかマイルドな甘さがある
強制してこない感じ
ハロプロ研修生の名前Tシャツに惹かれました
適度な新陳代謝があるところ
他行こうとか思わないんだよな
何でなんだろ
ハロヲタ歴一年くらいだけど
過去の楽曲掘るのが楽しい
ハシプロの曲もそんなに悪いとは思わない
若手が育つこと
ハロプロ位だな
二期こそハロプロって感じ