今日で最終回だったTGL
<2016スタジオライブ回数ランキング結果>
12回 Bitter&Sweet
10回 チャオベラチンクエッティ
10回 アップアップガールズ(仮)
10回 カントリーガールズ
9回 アンジュルム
9回 こぶしファクトリー
8回 juice=juice
5回 ℃-ute
5回 吉川友
5回 モーニング娘。’16
3回 LoVendoЯ
1回 つばきファクトリー
なんとビタスイが1位!!!おめ~
ほぼ負けん気の番組w
モー娘の扱いひどいな・・・
>>3
いやツバキの方がアレじゃないの
あとはなるべく地上波に縁がないとこから出してあげてる風にも解釈できなくもない
事務所が何を売りたいかが良く分かる
つばきはまだデビュー前だからしゃあないけど
モー娘と℃は干されまくった年だったな
事務所どんだけビタスイ売りたいねん
これ暇なランキングだろ
ビスタイはレギュラー
アプガもうちょっと歌を何とかして
上位3組はネットでやれよ
まさに誰得上位
自転車に乗ってる二人組か
これがハシプロか
売り上げやヲタ数ではビタスイはマジヤバい
ぼくはあさひちゃんがいい
まさに救済番組
ビターとチャオの猛烈な追い上げがすごかったからなこうなるわw
モー娘。はゴールデンで見れるから
スタジオライブあってもあんまり嬉しくないんだよな
不自然にカットされるし音悪いし
これヒマ順じゃん
ビタスイそんなに今年地上波出演の仕事あったのか
のべ500万人くらいには観られたハズなんだけどな
内訳
<コーディネートライブ>
6回ビタスイ
5回チンクエ
5回アプガ仮
4回カントリー
3回こぶし
2回アンジュ
2回モー娘
2回JJ
2回吉川友
1回℃-ute
0回つばき
0回ラベンダ
<通常ライブ>
7回アンジュ
6回JJ
6回カントリ
6回こぶし
6回ビタスイ
6回アプガ仮
5回チンクエ
4回℃-ute
3回吉川友
3回モー娘
2回ラベンダ
1回つばき
>>38
うたちゃんライダースの愛ごめ 工藤リメイク衣装わかごめ 宮崎7人愛ごめ
小関セルフランラルン 宮崎6人恋マグ 広瀬野村VIVA
これでコーデライブは6回だと思う
それでビタスイどんだけシングル売れたのよ…
ビタスイは2人だからコーデしやすいしな
やっぱ何はともあれモー娘。出さなきゃいかんのよ
モー娘。出しとけばなんか元気出るのよ
ギャラの安い順
リニューアル大丈夫かよビタスイ干からびちゃうぞ
まじかアプガだと思ったw
つばきやったっけ?キャベツ白書?
ようつべでええやんって内容の番組だった
>>1
ちなみに去年のランキングはこうだった
2015
16回モー娘
15回アプガ
15回JJ
14回アンジュルム
12回チャオベラ
13回℃-ute
10回カントリー
8回こぶし
7回吉川
6回ビタスイ
3回ラベンダー
3回ベリーズ
>>88
モー娘1年で干されすぎだろww
2015年 モー娘 16回
↓
2016年 モー娘 5回
>>88
こっから何があって>>1になったんだよw
>>95
事務所の社長が今年から西口に変わった
経費重視だな
そのぶんキー局の出番そうとう増えただろ
社長交代でこうまで変わるとはw
自社提供なので知名度の低いユニットを出して少しでもヲタを増やそうってことなんだろうな
これ見れば分かるけど
もう事務所はハロプロってブランドに拘りが無いのは確かだよ
バランス取ってるんだよ
全てのグループが満遍なく人気出るようにしてるだけ
満遍なくじゃないから問題なんだろw
よそは人気のある商品を推してくるのにこれでいいのかね
そもそも均等に推すと言ってもシングルが年2枚ではなあw
スマなんか年間5枚出してた時もあったのに
元々この番組は非ハロ系を救済するために作られたんだから
納得のスタジオライブ数だと思う