1: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/

s

テンションが上がって、お客さんが乗っても、ステージ側はそれに飲まれちゃダメ
それで音が崩れて、バラバラになって、歌いづらい ラベンダーでもよくあるやん(怒
ボーカルは喉の制約があるけん、際限無く大きくできんやん
弦は切れても取り替えられるけど、喉は壊れたら取り替えられん
そこは思いやってやっていかんと

れいな、協調性無さそうって言われるけど、頑張っとるっちゃ

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なんやケンカか

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あれ?一人お休み?

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

某魚住さんとは考え方が真逆って感じだね
初期のカバー路線の時は知らんけど
オリジナルの楽曲出し始めてから方向性の違いがクッキリ現れたんだろうな

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

音楽が好きなんじゃなくて自分が歌うのが好きなんだな

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

罵倒するしか反論できないのかw

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

れいなは絶対シャウトしないからな

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

人がやってるんだから興奮したらいつも通りにできないのは当たり前
そこでシナジー効果で良くなる事もなれば悪くなって反省会で喧嘩するものもある
お客さんや会場によっていつも違う水物それがバンド何だよ

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

台本通りしたいタイプなんだな
NHK気質か

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

この人のナチュラル上から目線って直んないねw
ボーカルあってのテメーらだろ!っていうのまだ出してる

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

場のノリに流されずにクオリティを保てってことだ

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

場のノリに合わせて演奏替えるのは良いと思うけどな
ボーカルだってそうだと思うし
同じクオリティ保てってなら全部CD流して口パク当て振りしとけばいい

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ドラムが調子乗ると他の音が全部飛ぶからな
小さいとこだと特に
PAでどうこうできるレベルじゃない

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おかまりは高田純次ばりに適当だからな
れいなに時々ばれる

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

魚住が居なくなるだけで、ずいぶん雰囲気が変わったな
正面奥に座った宮澤茉凜に変なラスボス感があるw

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

LoVendoЯのドラムがうるさいとか
PA通さなくてもやたら爆音だった樋口宗孝というのがいてだな

84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

自分が自分がで周りを下に見てるのがさらに酷くなってる
バンドやめてソロでカラオケコンでもやってれば

85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

田中さんはずいぶん声量上がったよね
ラベンダーの初期のころは歌声が聞こえにくかったけど
今は全くそういうことが無いもんね
ボーカル二人で歌うパートなんかはおかまりの歌声がほとんど聞こえないぐらい田中さんの歌が前に出てきてるから
おかまりがもっと頑張らないといけない

87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

れいなの理想はBuono!やメロンのバックバンドみたいにCD通りにきっちりとだけやってくれるやつなんだろ

92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

バンドってのは楽器と声の喧嘩

95: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

だってこんな愚痴がポロポロ出てくるバンドとか応援したくないもん
しかも脱退者出してすぐの回でコレ言う?

98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

喉壊したら高橋愛みたいになりかねないからな

http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474367449/