1: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12182836323.html

ふぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
夏休みきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そんな今日は、午前中はずっとオフだったので、、、
ひっさしぶりに12時間寝ました(笑)
わー、目覚ましかけなくても大丈夫だ?
って思ってたら起きたら11時くらいになってました(笑)
それで、その後どこか行こうと思ったんですよ。

あ、映画いこうかな!!
って思ったんですけど、、、
1人で見てたらとなりにいつの間にかびしょびしょの女の人が座ってて、、、
とか考えたら行けなくなっちゃって!

じゃあカラオケ!!って思ったんですけど
カラオケなんてもっと怖いじゃないですか!!!!

採点とかしてたら
「見事なハモリですね」とか書かれたりしたら1人で歌ってんのになんで!?
ってなるし
勝手に演奏中止になったり、、、
勝手に怖い系の曲ながれはじめたり、、、

とか考えたらこわくてこわくて!!
結局おでかけは断念して家であさりちゃん読んでました(笑)

あさりちゃんは何回読んでも面白い!!!!
1人で爆笑してました(笑)

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

足長いな

3: 名無し募集中。。。 @\(^o^)/

あさりちゃんってところが良いな

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ん?なんだこの画像

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

プロの歌手もオフのカラオケで採点やるのか

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これ実家?

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あさりちゃん子供の頃怖かった
なんでこの家族はこんな争ってるのかと

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あさりちゃんって面白いのか

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

のんき君面白いよ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

羽賀ちゃんて霊見えちゃうの?

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

喰っちゃ寝おばけあかねちん

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

1人で見てたらとなりにいつの間にかびしょびしょの女の人が座ってて、、、

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これ自宅なの

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なんでこうハロプロの子はこんなにピュアなのか

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

みょーんって何だ

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ただの小6女子やがな

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あさりちゃんホント好きやなこの子

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

この画像が怖いですよ

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

可愛いなぁ…

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

そうなんだよな
なんだか画像が怖そうで見れないんだよ

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

日本家屋に杉の巨木にあかねちん
これホラー小説の舞台やろ!

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

工藤と羽賀で富士急ハイランドの戦慄迷宮のロケをやらせろ

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

舞台でひぐらしが鳴く頃にやったらいい

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

家でゴロゴロするのが好きってどこまでさゆなんだw

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

体型もあさりちゃんぽい

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あさりは高校生になっても殆ど変わらないのに姉は美人になってる

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

良い意味でね

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469113994/