1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

30分頃~

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ブルペンピッチャーだな

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おでんはハロ一番だろ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

音程とリズム完璧じゃん
これでダンスも凄いからな

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

この曲意外と難しいんだな

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おでんすごいな
可愛いかったら天下とれてた

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

本田翼に似てて可愛いだろ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

次々も上手かったけどこれもすげえ
ハモりを言われてすぐにできるのもすごい

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

この間のハロステでもむろたんのレコーディングを鼻で笑ってたな

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハモり職人やな

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おでんのくせに生意気だな

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

歌もダンスも書道も上手いのになぜ人気出ないのか

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

アンジュヲタは顔に厳しいね

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

逆に聴けるのっておでんくらいだな

19: 名無し募集中。。@\(^o^)/

アンジュルム曲の音がおでんの声で成り立ってることはあまり知られてない

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おでんって実は天才なんじゃね

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

だからタケちゃん可愛いって
歌よしダンスよし顔よしキャラよし性格よしで最強

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ボーカロイドみたいに感情のない歌だね
これじゃプロ歌手として失格

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

何気なくものすごく上手いソロで丸々聴きたい

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

竹内は昔から音程リズムがいいだけで表現力が乏しい
これなら中西の方が感情の乗った歌で聞いてて感動する

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

松原がスルーしたのが全て
小田の歌には凄く食いついたのにね

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

毎度竹内への指示がクッソ適当で面白い

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>29
直すところが殆どないからね

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

うめーなw

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

いつもハモり任されているから信頼されてるぽいね

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おでんが萌美に成長してたら天下取れた

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

竹ちゃんサラッと上手いよね

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

竹内の歌って感情がないロボットの歌

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

タケちゃん可愛いじゃん

98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>51
ちょっと睨み気味のやつも頼む

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おでんは音はずさないし声量もあるし声がかわいくて心地良いゆらぎがあって素晴らしい

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

クッソ適当な指示でもちゃんと答えてくれる優等生タケ

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

カラオケ採点で高得点が出るだけの歌
プロ歌手としては物足りない

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

娘でやったらまた爆笑だな

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

和田仏のアレは味にもなってないからアカンです

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

よっぽど悔しかったんだろ

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

小田は踊りながらでも歌えるの?

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

かみこくりょうまいちゃんがかわいい

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

めいめい帰ってきて

88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

関係ないけど
めいかなの横アングルの時の胸の主張

100: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

めいめい…

107: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

だけど仕方ないやん!

132: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

田村ってまだ卒業してなかったんだ

143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

うちの風神雷神はすごいっしょ

150: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>143
もう雷神いなくなっちゃったよ

146: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

かななん頑張ってるな 

188: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

水筒と水筒と

189: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

野犬

226: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ばくわらさんなかなかイケるやん

247: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

タケちゃんとかななんが同じグループなのがありがたい
高音と低音をこの二人でカバーできる

304: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

むろたんはレコーディングでは上半身しか映らないことを考慮して服を選ぶべき

312: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

前はまろが芯でたけめいが両翼として担ってた
今はタケが芯になって両翼をむろかみこが担う感じになるのかなと

359: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おでん予想以上に上手くてビビった
あとかみこカワイイわwニヤけてまうわw

368: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

かみこは声が良いから技術さえ身に付ければ十分戦力になりそうだな

371: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

これまであいあいの歌に関する評価なし
この曲のメインボーカルなのに

381: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>371
オーバーオールが可愛かったよ

384: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>371
お辞儀が可愛い

399: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>381 サロペットな

376: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

そろそろタケのレコーディング集音源化して出して欲しい

382: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

かみこは練習しだいでまだまだ伸びる余地がありそう
がんばってほしいね

385: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

竹ちゃん前もこんな服じゃなかったっけ

395: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>385
BOSTONトレーナーだから同日の可能性もあるね

412: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

竹内は歌にビートが乗る

429: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

タケは高音が割ときれいに出るから高音がポイントのハロ楽曲では重宝されるよね

438: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

タケは緊張するのでソロで歌うのが苦手なんだよな
上手い子にも課題があるんだなと思ったよ

456: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

スマイレージ 竹内朱莉 シングルソロパート集

471: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>456
タケ凄え
スマアンジュの曲は竹内によって成り立ってる

458: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

七転八倒のおでんが決める部分チョーカッコいいよ

478: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あいあいはあれでいい気がする

482: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

面白いねアンジュルム

483: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あいあいが楽しそうにしてるから変なアーティスト感が出なくて良い
ちゃんと良いアイドルのパフォーマンスになってる

485: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

楽しそうに歌うって大事な事だよ
りかこかみこもその資質には長けている

617: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あんま共感されないしウケも良くないこと言うけど
タケの声と歌い方はmisonoに似てる
カラオケ行ったら day after tomorrow歌って欲しい

620: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

めいめい抜けて何となく薄味になりそうだから
多少下手でも感情的に歌う中西には頑張って貰わないとちょっと偏りそう
竹内居るから総崩れはないだろうけどね

628: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

day after tomorrow時代のmisonoはかわいかったし歌もめちゃくちゃ上手かった
タケが痩せたら超える

647: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

声質も好きだわ~

649: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あやちょや中西って歌うまくなったと思ってたけどこれ聞くと全然だな
なんでライブで聴くのとこんなに印象変わるんだ

651: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>649
多分その2人は耳と音の当て感が良くないから何度も何度も聴いたり歌ったりしてようやく普通の人と同じぐらいになるんだろ
レコーディング時点ではそれが足りない

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1466771575/