30分頃~
ブルペンピッチャーだな
おでんはハロ一番だろ
音程とリズム完璧じゃん
これでダンスも凄いからな
この曲意外と難しいんだな
おでんすごいな
可愛いかったら天下とれてた
本田翼に似てて可愛いだろ
次々も上手かったけどこれもすげえ
ハモりを言われてすぐにできるのもすごい
この間のハロステでもむろたんのレコーディングを鼻で笑ってたな
ハモり職人やな
おでんのくせに生意気だな
歌もダンスも書道も上手いのになぜ人気出ないのか
アンジュヲタは顔に厳しいね
逆に聴けるのっておでんくらいだな
アンジュルム曲の音がおでんの声で成り立ってることはあまり知られてない
おでんって実は天才なんじゃね
だからタケちゃん可愛いって
歌よしダンスよし顔よしキャラよし性格よしで最強
ボーカロイドみたいに感情のない歌だね
これじゃプロ歌手として失格
何気なくものすごく上手いソロで丸々聴きたい
竹内は昔から音程リズムがいいだけで表現力が乏しい
これなら中西の方が感情の乗った歌で聞いてて感動する
松原がスルーしたのが全て
小田の歌には凄く食いついたのにね
毎度竹内への指示がクッソ適当で面白い
>>29
直すところが殆どないからね
うめーなw
いつもハモり任されているから信頼されてるぽいね
おでんが萌美に成長してたら天下取れた
竹ちゃんサラッと上手いよね
竹内の歌って感情がないロボットの歌
>>51
ちょっと睨み気味のやつも頼む
おでんは音はずさないし声量もあるし声がかわいくて心地良いゆらぎがあって素晴らしい
クッソ適当な指示でもちゃんと答えてくれる優等生タケ
カラオケ採点で高得点が出るだけの歌
プロ歌手としては物足りない
娘でやったらまた爆笑だな
和田仏のアレは味にもなってないからアカンです
よっぽど悔しかったんだろ
小田は踊りながらでも歌えるの?
かみこくりょうまいちゃんがかわいい
めいめい帰ってきて
関係ないけど
めいかなの横アングルの時の胸の主張
めいめい…
だけど仕方ないやん!
田村ってまだ卒業してなかったんだ
うちの風神雷神はすごいっしょ
>>143
もう雷神いなくなっちゃったよ
かななん頑張ってるな
水筒と水筒と
野犬
ばくわらさんなかなかイケるやん
タケちゃんとかななんが同じグループなのがありがたい
高音と低音をこの二人でカバーできる
むろたんはレコーディングでは上半身しか映らないことを考慮して服を選ぶべき
前はまろが芯でたけめいが両翼として担ってた
今はタケが芯になって両翼をむろかみこが担う感じになるのかなと
おでん予想以上に上手くてビビった
あとかみこカワイイわwニヤけてまうわw
かみこは声が良いから技術さえ身に付ければ十分戦力になりそうだな
これまであいあいの歌に関する評価なし
この曲のメインボーカルなのに
>>371
オーバーオールが可愛かったよ
>>371
お辞儀が可愛い
>>381 サロペットな
そろそろタケのレコーディング集音源化して出して欲しい
かみこは練習しだいでまだまだ伸びる余地がありそう
がんばってほしいね
竹ちゃん前もこんな服じゃなかったっけ
>>385
BOSTONトレーナーだから同日の可能性もあるね
竹内は歌にビートが乗る
タケは高音が割ときれいに出るから高音がポイントのハロ楽曲では重宝されるよね
タケは緊張するのでソロで歌うのが苦手なんだよな
上手い子にも課題があるんだなと思ったよ
スマイレージ 竹内朱莉 シングルソロパート集
>>456
タケ凄え
スマアンジュの曲は竹内によって成り立ってる
七転八倒のおでんが決める部分チョーカッコいいよ
あいあいはあれでいい気がする
面白いねアンジュルム
あいあいが楽しそうにしてるから変なアーティスト感が出なくて良い
ちゃんと良いアイドルのパフォーマンスになってる
楽しそうに歌うって大事な事だよ
りかこかみこもその資質には長けている
あんま共感されないしウケも良くないこと言うけど
タケの声と歌い方はmisonoに似てる
カラオケ行ったら day after tomorrow歌って欲しい
めいめい抜けて何となく薄味になりそうだから
多少下手でも感情的に歌う中西には頑張って貰わないとちょっと偏りそう
竹内居るから総崩れはないだろうけどね
day after tomorrow時代のmisonoはかわいかったし歌もめちゃくちゃ上手かった
タケが痩せたら超える
声質も好きだわ~
あやちょや中西って歌うまくなったと思ってたけどこれ聞くと全然だな
なんでライブで聴くのとこんなに印象変わるんだ
>>649
多分その2人は耳と音の当て感が良くないから何度も何度も聴いたり歌ったりしてようやく普通の人と同じぐらいになるんだろ
レコーディング時点ではそれが足りない