97 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2016/06/10(金) 23:47:11.69 0
「MARQUEE」 Vol.115(2016年6月発売)
こぶしファクトリー インタビュー(抜粋)
――じゃあここからは、メンバーそれぞれどんな人か聞かせてください。
(中略)
野村 で、サブリーダーの藤井梨央ちゃんは、おふざけ担当みたいな。
藤井 ずっとコメディエンヌって言ってたんですけど、スタッフさんに
「面白くないからコメディエンヌを目指してるに変えなさい」と言われて(笑)。
親父ギャグとかが好きで言うんですけど、なかなかウケないんです。
浜浦 でも頭の回転が早くて、ぽんぽんダジャレが出てきます。
広瀬 藤井梨央ちゃんこそ、取材とかお仕事とかだとおちゃらけたり、
ダジャレ言ったりするんですけど、楽屋で一番静かなんです。
ひとりで黙々とゲームやってるんです。一言も発せず(笑)。
藤井 それは、みんなをパトロールしてるんです。
全員 え~~~???
――逆に怖いですよ(笑)。
藤井は無理に三枚目にならなくてもこぶしファクトリーでは
埋もれようがないから自然体がいいだろう
まだ色々と模索中なのか若いから悩むのもありだが
楽屋パトローラー藤井
地の性格が全然コメディエンヌじゃないんだな
>広瀬 藤井梨央ちゃんこそ、取材とかお仕事とかだとおちゃらけたり、
>ダジャレ言ったりするんですけど、楽屋で一番静かなんです。
>ひとりで黙々とゲームやってるんです。一言も発せず(笑)。
>藤井 それは、みんなをパトロールしてるんです。
真面目な子が無理してる感
意外な一面
家で何時間も机に向かって勉強したりしてるもんな
悩めるゆかにゃを抱き締めたい
悩めるりおりおを抱き締めたい
完全にメンタルがお笑い芸人のそれやな
未だに藤井を面白いと思ったことが無い
たぐれなは面白い
>>1
またパクリ?
恥ずかしくないの?
三割うければええほうやろ
テレビの芸人は編集されてるから
とネタを作り込んでるか
丼はすべり芸だから
基本的に真面目だからなぁ
変態だけど
知的な人間ほど変態に走る
おはスタで粉かぶったのは良かった
観察が好きならもっとイジワルになったらいいんじゃないの
人の揚げ足とったり重箱の隅をつっつくみたいな
結構漫才も見てる感じだね
とにかく勉強するべし
藤井は編集の腕次第ってことを分かってんだよ
ポイントポイントで編集で使えそうなものをぶっこむスタイル
スタッフ、藤丼に厳しい現実を突きつける
自分で私っておもしろいでしょ って思ってたりそういう意識系の女は漏れ無くスベってる
今のテレビに出てる女芸人からしてそうだからな
なかなか難しいもんだね
ラジオで小川と藤井はよくcdの宣伝に出てるけど
圧倒的に小川の方が笑いをとってる
狙って笑いをとるのは難しい
まぁ、そういうもんだよね
大将も言ってたけど天然と素人は最強だってさ
小川を活かすほうが藤井には合ってるしそっちの能力は高いと思う
学校ではおちゃらけて家では大人しい俺やないか
親近感だね
スタッフ酷いなw
藤丼は藤丼のままでいいんだよ
ふじどんどーん
藤井先生には面白さより変態道を極めて欲しい
ハロプロはNGワードが非常に多いから狙って笑いなんてそうそうとれないよ
芸人でも無理だろこんだけ制限されりゃ
制限があるからこそ、そこをはみ出たところに笑いがある
アイドルが言うということでハードルが下がるから工夫すれば笑いは取りやすい
制限されたら天然ボケ相手に勝つチャンスは無い
ゆえに天然は最強
ストラックアウトでも藤井広瀬ががんばってたけど小片さんが全部持ってっただろ?
笑いはお約束の継続か計算外によって起こるもの
楽しそうでなにより
秀才藤井が無理にお茶らけなくても
わが軍は愚美人(フール・ビューティー)のれなこが笑いを取る
面白キャラとしては完全にれなこが上だな
んなこたーない
自分でハードルをあげるな
ハードルを下げるだけで面白くなる