よくあそこまで反って戻ってこれるなw
まーのダンスわりとかっこいいんだよな
体柔らかいなバレエの賜物か
狼じゃ佐藤のダンスあまり評価されてるの聞いたことがないけど
娘じゃ2番目に上手いと思ってる
>>9
1番目誰だよ
>>11
フクちゃん
しなやかな動きとポーズの綺麗さなら鞘師にもひけをとらないと思う
OaOわかるだろうのとこのまーちゃん
すげえ格好いいもんな
ワクテカのダンスで才能あると思った
宮本佳林があこがれる佐藤優樹のダンス
佐藤のダンスいいよな
自然に体が動いてる感じ
やっぱ上手い奴が前や真ん中にいるな
昨日のモー女で小田が佐藤と牧野は踊りが綺麗って言ってたな
佐藤優樹はSMAPにおける中居まさひろだ
さやしみたいなムンライとかソロイベでやって欲しい
佐藤は歌唱メンじゃなく実はダンスメン
リズムメン
ビジュアルメンだろ
どぅぃ~んってしなってる
現場で見ると音ハメが気持ちいい
nkskも佐藤のダンス認めてるんだよな
歌唱メンでありダンスメンでありビジュアルメンでもある
ストレッチのT字もめちゃくちゃ綺麗だったもんな
GRのストレッチの時も股割りすごかったな
野生児だからな
独自的なアレンジ入れてくるけど
ちゃんとリズムに合わせてくるから悪くはない
佐藤の動きが一番綺麗に見える
牧野も荒いけど割と綺麗
バレエすげえ
OaOのしんがそーんの所とか体からリズムが溢れ出すようなイメージで小気味良くて好き
間奏も鞘師石田に負けず劣らずかっこいい
ヒューストンでもダンス格好良かった
身体の使い方上手いよね
脚で反ってて腰は無理してない
最近のまーちゃんは覚醒しすぎで怖い
歌も踊りも上手くなってビジュアル良くなって
握手会やチェキの対応も良くなってどうしたんだ
柔らかくて音も嵌めてくるから見てて気持ちがいい
本来ベーシストに求められるのは高速スラップでもタッピングでもない(出来る方がいいけど)
佐藤云々は別としてダンスもそういう部分があるんじゃないの?
左のメンバーはちゃんと反ってるのに右は全然反ってないな
ブス哲の頃からまーちゃんのダンスを評価してたのが愛理
まーちゃんも凄いが愛理の見る目も凄い
ブス哲にまーいたか?
>>78
発売前は居なかったけど発売後のライブTV等には参加してた
MVには間に合ってないけど
キャンペーンとかでは10期入ってたよ
よみうりに10期居たのは覚えてる
CDジャケットには載ってない
>>82
サトウマサキこと佐藤優樹です!はもはや伝説
まさバウアー
佐藤のダンスはアイドルらしく見える時が多いなって思う
上手く表せないけど重量感を感じなかったり、手足の角度とかまで考えてるのかな
振付のポテンシャルを余すこと無く引き出しちゃう
多分振付師のオリジナルより上手く踊れちゃうんじゃないの
天才というべきだろうね
川口の泡沫ダンスもノリノリで格好良かった
脚から全身の動きが滑らかすぎてすごい
歌もダンスも我流でここまでやれちゃってるんだよな
歌もダンスもちゃんとした指導者つけてみっちり仕込んだ上で
自由に表現させてみて欲しい
小さい頃の習い事が活きてる感じがする
加入前にバレエやってたから体がすごく柔らかいな
バレエ習ってるこなら当たり前なんだろうけど
何気に乗馬も利いてる気がする
1人だけやり過ぎたりアレンジし過ぎるとグループ芸としては怒られるんだろうけど見ていて格好良い動きするんだよな
バレエと乗馬やってたから体幹の強さは半端じゃないからこんなの余裕
なんだろ
近々に上がった池袋の動画でもwilの荒ぶり方凄いからな
1人だけリズム刻みまくりアドレナリンでまくりかよって位
リズム感が他とは別格 やっぱリズムの鬼だ
音の刻み方が人より細かい
ダンスとかリズムとか詳しいことよく分からないけど
佐藤が目の前で歌って踊ってると釘づけになる
動きもそうだけど表情も伴ってるから攻撃力が凄いんだよなとにかく
>>184
nkskがラジオで気付いたら佐藤を目で追ってるとか言ってたがそれと同じかもね
音にハメて全身の色んなとこが動くから見入る
柔らかさはダントツまーちゃんで、次にだーいし、ふくちゃんかな
石田柔らかいけどダンスは固くね?
石田のダンスはカクカクだね