1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

へえ

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

173 名前:名無し募集中。。。 :2016/04/23(土) 18:37:07.87 0

橋本慎

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>3
右は希空ちゃん?

142: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>3
ベースボールベアーの小出

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんく曲に関しては橋本もあまり発言権はないってことなのかな

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

結構いいバランスじゃねと思う

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

星部ショウってハシプロなの?

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんく♂好きやけど良曲できるならこれもいいと思う

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まぁ今くらいのバランスが丁度いいんじゃないの

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

星部雨子卓偉津野が橋本チームだな
結構強力になってきた

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

寺田も競争相手の一人くらいおったほうがエエやろ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

アプカミに橋本と一緒に出て来る山尾って人が
つんくチームのディレクターだったはずだけど

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

もう1チームあってもいいかもな

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

単純に今まで通りつんく作詞作曲はつんくチーム
それ以外は橋本チームだろ

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんく以外の作家が曲を提供した場合は橋本チームがプロデュースするってことだろ
ただたいせーのときはつんくチームがプロデュースしてたけど

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

たいせーはどっち?

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

福田まろはどっち?

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

はたけも参加させればいいのに

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんく曲の時はつんくが橋本の位置にいるというだけで
他の人は同じじゃないの
山尾もアレンジャーもかぶってるし

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>34
俺も多分そんな感じなんじゃないかと思った
1チーム分急に人が増えたわけじゃないだろうし

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

visionはどっちチームが作ったの?

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>42
そら寺田曲は全部寺田だろ

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

全曲つんくってのも異常だったから
こういう体制のほうがいいんじゃね

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

カントリーは完全にももち主導なんだな

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>50
これをどう読んだらももち主導ってことになるんだよw
小学校からやり直せw

62: 鈴木パク香音@\(^o^)/

寺田には楽曲制作して提供する以外の権限がもう無いの?

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>62
プロデューサー卒業だから無いだろ

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

泡沫は橋本チームか
ラジオで石田と譜久村が言ってたテンションの高いディレクターは橋本だったんだな

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

JJは松井寛まだアレンジやって欲しいな

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

え?今でもつんくチームが有って曲制作してるってこと?

75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ジュースは最新CDの2曲共がつんくだったし未収録曲大人の事情もつんく

80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>75
大人の事情ってつんくだったの?めっちゃ良い曲だわ

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

総合Pはやめたけど音楽Pを続けてるんじゃないの

100: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

JJヲタだが星部とたくいには良い曲作ってくれて感謝してるよ

114: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

次の角を曲がれは不評だけど最近の℃-ute曲の中では上位やわ

115: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

非つんく曲も悪くないし泡沫は好きだがメンバーの魅力は生かされてないような
譜久村のミックスボイスも佐藤のシャウトも片隅でしか聴けない

117: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんくは職業作家としてかなりの高打率
自由にやらせたら松浦1stとかberryz初期とか研修生とか
アルバム丸ごと名曲になったりするしな

120: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんくの体調が許すなら6割以上は関わってほしい

121: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

エンドレススカイとスカッとは好きやで

124: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

エンドレスは良い曲だったな

131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

一応各ユニット路線を言ってるね

143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ほー

154: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

バラエティに富んで良いという反面
ちぐはぐさも最近は目立つなと思ってた
納得したわ

166: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

問題は女ヲタ
あいつら耳障りが良い曲が好きだからあいつらに合わせたらガラッと変わるよ

174: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>166
人気出てきたら女ヲタって勝手に増えるじゃん

178: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんくがP外れた当たりからの良曲は
1チクタク私の旬
2 愛おしくってごめんね
3今すぐ飛び込む勇気
4ためらいサマータイム
5Wonderful World

190: 鈴木パク香音@\(^o^)/

>>178
チクタクと今すぐしか良いと思わないんだが愛ごめより恋泥棒の方が明らかに良いし、ww入れるならダイビングとかガルビーとかさ

192: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

このトンキンという片隅ニャー♪

215: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

堀が全部埋まったさあこれからと思ったらただの砂漠になってたという

216: 空耳 ◆BVp4okO8zo @\(^o^)/

つんくが書く場合は自身のプロデュースなんだからつんくチームになるのは当たり前

ここで分かったのは二チーム体制、つんくと橋本以外のチームが無いことじゃね

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1461404294/