1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

僕は好きだけどなあ というか普通に良い曲の割合が高い
好みの問題でハロヲタにはEDMやテクノを好む人が少ないの?もしくは嫌いな人が多いの?
不思議に思ったので立てました

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

日本人の感性に合わない

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まあライブで盛り上がるから問題ない

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

そうは思わへんけどな

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

現場でもつべでも好評だよ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

普通に楽しんでたと思うよ
軍団とかの頃はMVも絶好調の伸びだったし
それ以降はやりすぎで飽きただけ

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ぜんぶ同じに聞こえる

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

アレンジの幅が狭すぎる

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

123は評価されてるじゃない
要は路線じゃなくて曲によるんだよ

25: 名無し@\(^o^)/

例えばZeddのClarityみたいに歌ってる人が魅力的で楽曲で聴かせる曲なら結構人気出ると思う

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

17や18のような人を生んだのはEDMって言葉で売り出した弊害
聞く前からEDMって固定概念植え付けられてる

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

EDMやテクノといえば中田ヤスタカ

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

123はアイドルEDMとして見たら素晴らしい

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

中田ヤスタカぐらいの品質なら末永く聴きたいと思える

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロヲタってファンク派かと思ってたわ

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ヒューストンじゃEDM要素強い曲ほど
盛り上がってたのにね

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ヤスタカ聞くなら別の聞く
つんくEDMだから聞いてた

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんくがブログかなんかでKPOPが来る!って突然言い出したよね
新しいアレンジャーになるポイントだったのかな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457137872/