1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

うまく言えないけどすごくアイドルらしい魅力があると思う
共感できる人いるかな?

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

学芸会っぽいのが可愛いって事だろ

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

キスより先にの二人の歌は良い

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

それがカントリー感だよな

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

梁川もブギウギでは棒っぽかったね

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

あんな歌がいいなら近所の子供の歌でも聞いとけ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

小関の歌は去年のひなフェスでもすごく良かった
ひたむきさを感じると言うか

10: 鈴木パク香音@\(^o^)/

前より上手くなった

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

小関は結構かわいらしい声してるよな

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

「アイドル!!」って感じだよね
それも古い時代の

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ランラルンはこの2人メインだろ
来週MVくるよ

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

稲場山木が歌えるようになったからこの二人のパートになるとお遊戯感がすごい

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おぜちぃの方が山木稲場より歌は上手いよ
お姉さんズは音がフラットし過ぎで安定しない

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

お姉さん二人が個性的な声質を自分でどう使えばいいか理解して歌ってるのに対して
森戸小関の素のままぶつかってる対比がいいのよ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

おぜこは低音になると全く声が出ない

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

小学校のとき歌のテストで
同じクラスの女の子の歌を初めて聴いたときみたいな新鮮さが味わえる

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

印象に残るのは得だな

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

やまなかんは頭の良さと経験値のお陰でプロのレッスンでこの1年で凄く伸びたよ

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

単純に声がかわいいから気持ちいいてっことじゃないの

24: 鈴木パク香音@\(^o^)/

マグネットの森戸の歌声ええで

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

声質もあるけど変に飾ってない感じが良いと思うの
アンジュの勝田とかも同じかな

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ちぃちゃんはNHKの歌番組で
渡瀬橋のサビの大事なところのソロパートを任されるという大役にも
見事に応えて上手に歌ってた

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

アディクション山木

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

センターはまなかんだけどな

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

森戸はわかるけど小関はどうだろう

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

いいな確かに

s

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ここまで自意識を感じさせない歌声も珍しい

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

くせが強すぎるつんく♂歌唱とは真逆の棒歌唱だな

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

確かにつんく不在ハロプロの象徴と言えるかもしれない

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

つんく♂がいなくてもこぶしなんかは影武者みたいなディレクターがつんく♂歌唱を指導してるけど
カントリーは方針が違うんだろうな

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

舞台で新良さんに良い指導してもらえるかも

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ゆとり全員メインシステムかうまいこと言うねだからかみんな上手くなった

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

舞台でスキルアップして森戸の良さが消えるのが怖い

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

上手く歌おうとか上手さをわかってもらおうとか思わないで欲しいなー

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

一生懸命だっていうのが伝わって来ればそれで満足だ心が籠っているから

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456148723/