1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

何パーセントくらいある?

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

70%くらいあると思ってる

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

山崎アウト さゆみIN

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

この正月のハロコンだよね
あるとしたら

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

山崎は絶対に山崎という名字のハロメンを取らない

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まろやももちの方がまだ可能性あるぞw

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

フェードアウトに成功してるんだからそっとしといてやれ

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

道重が実質的にプロデュースしたメンバーたちのその後を思い出そうぜ

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ワッハッハwゼ~ロ~www

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

まろならできる

19: やくみつゆ@\(^o^)/

いずれそうなるって俺は卒業前から言ってるズラよ

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

しかし道重を全く使わない事務所も凄いよな
まともに売れそうなのがいないってのに

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>20
現役の頃から推す気なかったじゃん

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

来年のハロコンのテーマが
ダンシング シンギング エキサイティング
っていうハロの原点回帰みたいな名前だし
なんか大きな発表はあると思ってる

まあ道重はダンスもシングも出来ないけどw

25: やくみつゆ@\(^o^)/

>>21
やめろぉ!

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ゼロッゼロゼロ さゆみん プロデューサー イズ ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああっ

Password is 0







30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

打ち合わせのために山口から出てきたのが7月
秋に飯窪とメシ食った時にはもう東京に出て来てるって話だった
タイミング的には年明けのハロコンから道重プロデューサー就任

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

高橋がやったほうが良いんじゃね

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

高橋はねえわwww
高橋はコーチでいいよ歌ダンスの

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

鞘師が春に卒業ツアーもやらず年末卒業にこだわったのは
正月ハロコンで道重がプロデューサーに就任するからだよ

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

曲も作れん奴にプロデューサーになってほしくない

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

さっしーの方がいい

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>52
ヲタ食いヲタは巣に戻ってね

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

丸一年のミソギの後に事務所移籍して来年から新事務所で仕事すると思ってたけど
飯窪が名前だしたから移籍じゃないのかもしれんね

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

If 道重 in
,譜久村 out

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

本当のプロデューサーは山崎だとしてもメディア向けのスポークスマンが居ないのはやり難いと事務所も思ってるはず

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

光井みたいにステージ横に道重BOXが設置されるのか

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

道重プロデューサーの初仕事は13期オーディションの告知かな

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>66
マジレスするとしばらくオーデないと思うよ
いま13期入れても12期と同じ結果になるから

83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

道重は摂待に疲れたから戻ってこないよ

87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

作詞作曲できる田中の方が可能性高い

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1450953207/