1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
これみたいな


「Gザテレビジョン」 vol.36(2014年11月発売) Berryz工房
熊井友理奈 菅谷梨沙子 インタビューより
熊井<『Berryz工房さんって変わってたな』
って印象がずっと残ればいいですね。みんなに『ここまで
ふざけてもいいんだよ、こういうグループの生かし方もあるんだよ』
ってことを感じてもらえたらなって
菅谷<うん、真剣にふざけるっていうのを学んでほしいです(笑)。
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
クールハローだから
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
もうふざける路線はなくなるっぽいな
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
スマイレージじゃなかったっけ
でも三期入ってから方向性が違ってきてるかもしれん
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
Berryz工房を引き継げるグループいるのかな
カントリーはももち投入でそうなれるかな
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>17
菅谷寝るなw
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>17
千奈美可愛いな
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
昨日のこの連携も凄かった、Berryz工房だなと
419 : 名無し募集中。。。 2015/01/10(土) 22:30:25
二人目小田
小田「私はエモーショナル童謡です」
嗣永「それはなに?」
小田「童謡をエモーショナルに歌います(実演する)♪もお~もたあ~ろお~さあ~ん、ももたあろおさあ~ん
お~こしにい~つう~けたあ~きい~び~だあ~ん~ご~
ひ~とつう~わあた~し~に~くう~だあいなあああああイエーーーーー!」
岡井「クリスハートさんみたいだったよ」
嗣永「これは他にもできる?」
小田「知ってる曲なら」
嗣永「じゃあだるまさんが転んだで」
小田「(向こう側向いて顔を腕で伏せて)♪だあ~るまあ~さん~があ~(振り向きながら)こお~ろんんんん~だあ~」
(ここらで下手ひな壇一列目の萩原須藤夏焼清水が大笑いしてキャッキャはしゃいでる)
まこと「そこうるさいですよ」
夏焼「すいません(笑)あ、うちの清水さんもできるって」(客大喝采、清水本気で嫌がる)
嗣永「ええ~このコーナーほんとは巻きで行けって言われてるんだけど特別だよ~(清水床にへたりこんで涙目で嗣永を見上げる)
そんな本気でイヤそうな目をされても(笑)ここはやらないと追われないから」
清水「(仕方なくセンターに立たされ向こう側を向いて顔を腕で伏せて)♪だあ~るまあ~さんが~(振り向きながら)こお~ろんんだあ~」
(客喝采、清水夏焼の元にダッシュして抱きつく、ひな壇ベリメン立ち上がって爆笑しながら拍手)
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ベリの凄さをわかる後輩がどれだけいるか
事務所がそれを良しとしないから難しいだろう
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
Berryz工房って黄金期のモー娘。の系譜を引き継ぐグループかもしれんね
それを途絶えさせるのはもったいない
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
まろがつなぐよ
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
今のハロメンにこれがアイドルなんだって伝えたい
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
継承するのは間違いなく「浜ちゃんズ(仮称)」
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>35
これのあとのスマの反応良かった
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/



47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ももちが踊りながら清水にセクハラするやつとか
何気に高度
同じ型のものを見せるんじゃなく
お客さんに反射して動きを変える自由度があると思う
事前に用意はしてるだろうけど
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
もうベリがいなくなったら
℃がふざけるか若手がふざけるかの二択
もうハロプロは全体的に若手のグループだからハードルは低い
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
普段険悪でもなんやかんやなんとかする清水と嗣永のコンビネーション見るとプロだと感じる
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
キャッキャウフフを見たい願望はある
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ふざけるって言ってもやることはやるが大前提だから若い子たちはやることはやるのが精一杯だからな
企画出してもオッケーはしてもらえないだろうし
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ハロプロが真面目になる懸念が怖い
もっとふざけていいんだよ
68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
千奈美のずっとふざけていたいはものすごい名言だと思う
75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
まろとめいめいがつなぐよ
78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>75
悲壮感漂うトップ2じゃねーか
82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>78
それは今の事務所の体制にくじけてるだけや
本気でつげるのはここらへんだろ
77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>1
いいこと言ってる
83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ベリは自分達のおふざけ感覚が幅広い人が楽しめる緩い感覚と合ってることをよく分かってる
だから全力でおふざけする
88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ベリって見た目の凸凹感故にカッコイイことやっても上手く魅せることができないからおふざけに逃げたのか?
95: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>88
元々やろ
黄金期の流れであって
今のハロプロはその流れを捨てつつあると危惧する
89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
浜ちゃんズに期待するかカンガルか
はたまたアンジュルムなのか
94: 名無し募集中。。。@\(^o^)/






102: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
Berryz工房のレベルをみんな目指して欲しい
それを事務所が分かってるか否かだけど
118: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
事務所は新しい軸を作れるか
119: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
5年前には単純なカッコよさは極めちゃったからそこでダレちゃった
しかしおふざけに転向してチームワークが良くなっていった
Berryz工房が伝える「真剣にふざける」を受け継ぐのは誰なのか
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1420935250/